持ち運びに便利な卵サイズの強力ミニシェーバー

持ち運びに便利な卵サイズの強力ミニシェーバー
ミニマリストにオススメ。わずか80g 6cmの超小型サイズ。高速回転強力ミニシェーバー。

の手の届かない場所で保管して下さい。

・口の中に入れないで下さい。誤って飲み込んだ際には速やかに医師の診断をお受け下さい。

・分解や改造はしないで下さい。

・ご使用の際、肌に強く押し付けないでお使い下さい。肌を傷つける可能性が御座います。

・お肌に合わない時はご使用をおやめください。

・定期的にブレードを水洗いし、本体に溜まった髭を専用のブラシで洗浄して下さい。

・メッシュ、ブレード部分を水洗いした際には完全に乾燥させてから本体に装着して下さい。濡れたままの状態で装着すると故障の原因になる場合が御座います。

Q. 送料は支援金に含まれていますか?別途必要ですか?
A. 国内送料に限り送料はご支援金に含まれていますので、別途お支払い頂く必要はございません。

Q. 今海外に住んでいます。海外へも配送可能でしょうか?
A. 申し訳御座いません。配送は日本国内のみとなっております。

Q. 離島も送料は別途必要ありませんか?
A. 特別な事情がない限り日本国内であれば離島も送料を別途お支払い頂くことはありません。日本郵政での配送となります。

Q. 支援金に消費税は含まれていますか?
A. はい。ご支援金に消費税は含まれておりますので別途お支払い頂く必要は御座いません。

Q. 軽くて小さいとのことですがどれくらいの大きさで重量ですか?
A. 重量は70gです。サイズは直径4cm 縦6cmです。

Q. カラーは1色ですか?
A. はい。カラーはWhiteのみとなっております。

Q. シェーバー本体も防水仕様ですか?
A. いいえ。本体は防水仕様では御座いませんので水洗いは絶対にしないで下さい。

Q. 生産は日本国内ですか?
A. 生産は中国です。

Q. 付属のケーブル以外のタイプCケーブルを使用して充電しても問題ないですか?
A. はい。問題ございません。

・2021年6月25日 : クラウドファンディングプロジェクト開始

・2021年8月15日 : クラウドファンディングプロジェクト終了

・2021年8月末頃 : 空輸にてリターン商品輸入

・2021年8月末頃 : リターン商品弊社に入荷

・2021年8月末頃 : リターン商品弊社に入荷後、ご支援者様に発送

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。商品の仕様、ケース、デザイン等一部変更になる場合も御座いますことをご了承下さい。

※配送リスクについて
・製造拠点:中国
・商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか:工場所在地:中国江蘇省鎮江市
・配送期間の予定:2021年8月終旬
・配送におけるリスク:天候により配送に遅れが生じる場合が御座いますことをご了承ください。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。