持ち運びに便利な卵サイズの強力ミニシェーバー

持ち運びに便利な卵サイズの強力ミニシェーバー
ミニマリストにオススメ。わずか80g 6cmの超小型サイズ。高速回転強力ミニシェーバー。

わずか70g! 卵サイズの強力ミニシェーバー

男の身だしなみ。でも毎朝の髭剃り面倒臭いですね。出勤前の急いでいる時、ポケットに収まる小さなシェーバーがあると便利。歩きながらでも、出社してからでも髭剃りが出来ます。
卵みたいな ”erinomainenポータブルミニシェーバー” は手のひらにも収まるサイズなので持ち運びに便利。出勤用のカバンにもパンツのポケットにも収まります。

Q. 卵みたいなerinomainenポータブルミニシェーバーは手のひらにも収まるサイズ。でもこんなに小さくて本当に剃れるの??簡易的な髭剃りはイマイチ信用できない。。。

A. とてもよく剃れます!実際に私が実験台になりました。元々髭は濃い方ではありませんが、髭を剃らずに4日目の状態でこのシェーバーを使用してみました。結果、とても良く剃れました。下の画像をご参照ください。このくらいの髭の長さならとても快適によく剃れます。

小さいシェーバーなのになぜ剃れるのか?その秘密はメッシュとブレードに3つの秘密あります。

1. メッシュの厚さ : 一般的にシェーバーのメッシュの厚さは0.15mmといわれています。それに比べ”erinomainenポータブルミニシェーバー”のメッシュの厚さはわずか0.07mmと極薄です。

2. メッシュの穴の数 : メッシュ部分には螺旋状に925個ものHole(穴)が空いています。そのため他のシェーバーよりも肌に密着します。

3. 三枚の刃が超高速回転 : 新たに開発されたミニモーターにより3枚の刃(ブレード)が6000RPM(6000回転/分)と超高速に回転するため、よりスピーディーなシェービングを可能にしました。

使用方法:使い方はとてもシンプルです。

1. 電源オン:底部分のボタンを1度押すとボタン横の小さなライトが青く点灯し作動します。

2. 円を描くように回しながら剃って下さい。ヘッドを肌に強く押し付けないようにご注意ください。肌を傷つける恐れがあります。鼻の下や喉仏など凹凸のある個所は肌を伸ばしながら剃るのがコツです。

3. 電源オフ : 底部分のボタンをもう一度押すと電源がオフになり青いライトが消えます。

erinomainenミニシェーバーはわずか70g。とてもコンパクトですのでシャツのポケットに入れたり、バッグの中に収納したり、とても便利なサイズです。移動中などにボタンが押され、バッテリーが消耗されることを避ける為の機能がロック機能です。

1. スイッチボタンを3秒間長押しするとロック機能が作動します。

2. 再度スイッチボタンを3秒間長押しするとロック機能が解除されます。

ブレード、メッシュ部分は防水レベルIPX5ですので水洗い可能です。本体から取り外して洗浄して下さい。

シェーバー本体の洗浄には付属のブラシをご使用下さい。
<ご注意> シェーバー本体は防水仕様ではございませんので、水洗いは絶対にしないで下さい。

充電は付属のタイプCケーブルで充電可能です。底部分のボタンの横にタイプCケーブルの差込口がありますので、こちらに付属のケーブルを挿入して充電して下さい。

充電時間は90分でフルチャージされ,およそ30分継続して使用出来ます。PC、モバイルバッテリー、車の中など様々なデバイスから充電可能です。

erinomainenポータブルミニシェーバーは様々なシチュエーションでお使い頂けます。車の中で充電し、車内で。アウトドアで。デートの前の身だしなみに。オフィスで。出張に携帯して。

・お子様

タイトルとURLをコピーしました