マウスを使うと手首や肩に負担が。もしかすると”マウスパッド”が原因かも?

マウスを使うと手首や肩に負担が。もしかすると”マウスパッド”が原因かも?
パソコンを使ってるときは手首や肘、肩はずっと緊張状態です。一般的なマウスパッドは手首を点で支えるため、負担が集中しませんか?らくらくマウスパッド「スローパッド」は独自のスロープ形状により手首と腕がパッドと密着し腕で支えるため、手首や肘、肩の負担を軽減できます。

ます。

※橘高先生の見解です。

【名称】手首らくらくマウスパッド”SLOPAD” スローパッド
【セット内容】スローパッド本体、シリコンパッド
【サイズ】長さ35.8cm*幅21cm*高さ2.8cm
【材質】本体:ABS樹脂、パッド部:シリコン
【製造形態】OEM
【原産地】中国

今回ご支援いただいた方へ下記のリターンをご用意いたしました。

Q1.水で洗っても大丈夫ですか?

A1.ABS樹脂の本体は水洗い可能です。十分乾かしてお使いください。付属のシリコンパッドは水洗いできません。汚れがひどい場合は交換用シリコンパッドをお買い求めください。

Q2.低摩擦シリコンパットは交換できますか?

A2.交換可能です。交換用シリコンパッドセットもご用意しておりますので、ご利用ください。単品での販売は今後、弊社ホームページで販売できるよう調整中です。

Q3.色はブラックのみですか?

A3.現状は、ブラックのみとなります。今後シリコンパッドのカラーバリエーションを増やし、ベーシックカラーと限定カラーを販売できるよう調整中です。

Q4.傾斜でマウスが落ちたりしませんか?

A4.低摩擦のシリコンパッドを採用していますので、マウスが滑ってマウスパッドから落ちる場合がございます。ご使用されない場合はマウスパッドから外してください。

Q5.手首の痛みは必ず治りますか?

A5.このマウスパッドは手首や肘、肩などの負担を軽減するように設計されています。痛みを治すような医療器具ではございません。

Q6.どのようなマウスでも使用できますか?

A6.一般に販売されているマウスやトラックボールマウスに対応しております。

Q7.マウスパッドのベースは滑って動きませんか?

A7.付属の滑り止め用ゴム足をお好みに合わせて取り付けていただきます。

今回のプロジェクトは下記のスケジュールを予定してます。

2021年6月25日 プロジェクト開始

2021年7月31日 プロジェクト終了

2021年8月末 リターン商品発送予定

ご支援いただいた資金を元に、一般販売に向けてのパッケージデザイン費用、広告費および新製品試作費用などに充てさせていただきます。

・ご紹介の「スローパッド」は、弊社が工場と開発を行い、海外製造工場にて生産している正規品です。 生産国は中国になります。
・日本の品質基準の元、検査済み製品のみを販売させて頂いております。
・商品のパッケージから取扱説明書まで全て日本語対応しており、法律も全てクリアしております。
・保証やサポートも日本国内で行っておりますので、すぐに対応させて頂いております。
・類似品とは、形は似ていても品質は全く異なります。 日本の製品基準を満たしておらず、届いてすぐに壊れた、連絡してもつながらず、お品物の到着も国外からの便で日数が相当かかった、 という事例が報告されています。 類似品にご注意ください。
・製品保証(初期不良)につきましては、弊社(ジャパンマーケットワンエイティ)よりお求め頂いた製品のみの対象となりますので、予めご了承ください。
・本プロジェクトに掲載の製品はプロトタイプであり、本生産の際にはカラーやロゴ、デザイン、仕様が変更される場合がございます。その場合には活動報告にてお知らせいたします。

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。
実行者のBONDIFY JAPANと申します。

私達は「心と身体をしあわせに」する商品を世界各国から日本の皆様へお届けできたら・・・どんなに喜んでいただけるだ