長崎県の起業支援で新たなトレンドを発信したい!

長崎県の起業支援で新たなトレンドを発信したい!
観光県長崎はコロナ禍で大きな打撃を受けています。自然豊かな観光地をもっと魅力的にしたい!アフターコロナでもっとたくさんの方に楽しんでもらいたい!そんな気持ちを持っている多くの若者たちを応援し、経営やマーケティングのサポートを行っていきます。新たなトレンドの発信を期待して、ご支援をお願いいたします。

金 ¥100,000-

・手数料として17%

今後のスケジュール

・7月中にオンラインサロンを開設、年内に100名のサロンメンバーを目標。

当オンラインサロンでは、起業の情報、潜在顧客の情報、起業のアイディアなどを共有できる環境と、実際にユーザーから直接声を聞ける環境を提供します。定期的に起業家さんの先輩たちからお話を聞けるオンライン講演会も開催予定です。

例えば、「九州で起業する」というテーマで、実際に地元のコミュニティの中でどうやって集客するか、訴求力のあるメディアはなにか、という地元密着の情報を提供したり。

「オンラインで日本全国の顧客にアプローチする」という目標で、オンラインでも使えるノウハウや、SNSの効果的な使い方をシェアしたりできるサロンを開設します。

・2022年3月までに5名以上の起業応援を行う。

今年度末の新卒生を中心に5名(団体)の起業をサポートいたします。業種、業態に関わらず、U25の夢の応援をしたい、と考えています。自分のやりたい、を叶える場所を提供するお手伝いを一緒にしませんか。

さらに2023年3月までには10名以上の起業サポートを実現することを目標にしています。
リターンのご紹介

・開設予定のオンライサロンに無料ご招待(1年間)

オンラインサロンでは、起業の情報、潜在顧客の情報、起業のアイディアなどを共有できる環境と、実際にユーザーから直接声を聞ける環境を提供します。定期的に起業家さんの先輩たちからお話を聞けるオンライン講演会も開催予定です。

・準備予定のノベルティ商品

オリジナルタンブラーと波佐見焼の食器のセットを製作予定です。

最後に

スピード感を持ってプロジェクトを進めていきたいと考えています。

このコロナ禍でも元気な若者を応援するこのプロジェクトへの支援を是非応援してください!

よろしくお願いいたします!!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
長崎県の起業支援で新たなトレンドを発信したい!