「Soc-Umeda-5周年記念 やっぱライブ好っきゃねん」

「Soc-Umeda-5周年記念 やっぱライブ好っきゃねん」
20年2月19日にコロナクラスターが発生した「Soap opera classics-Umeda-」あれから早16カ月。休業要請や緊急事態宣言の延長を請け、毎月家賃をはじめとした経費が賄えない経営難です。しかし、そんなSocも6月で5周年。CFを使う事でSocの5周年を応援したいと思います。

スやエンタメ業界にもたらした悪影響や苦難は今も変わらず続いています。

バッシングを繰り返し受けた際には「ライブハウスは、社会には不必要なもの」と否定的な気持ちになりましたが、このコロナ禍の苦しみの中でも私たちの心を支えてくれたのは、音楽やステージを愛する仲間やお客さまの「私の大好きな場所」という声でした。

それほど嬉しい言葉はありません。

皆さんから必要とされているという事を再認識出来た事で「諦めない気持ち」が強く芽生えました。

そこからは正々堂々と矢面に立ってライブハウスは危険な所ではない、感染予防対策も万全に皆さんが安心して足を運んで頂けるように取り組んでいるという事をメディアなどでも訴え続けて来ました。

そんな私達の背中を押そうと、今回も浅羽由紀さん、うえだあやみさん、阿部静華さんが応援プロジェクトを立ち上げてくれました。

本当に感謝しかありません!!!

音楽やエンタメは私たちの心を豊かにしてくれる大切な文化であり、それをライブというカタチで伝えられる場所はどんな時代になっても無くならない。

そう願って一緒に、このプロジェクトに応援頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したい事

コロナ下で全国にクラスター報道をされてその後、たくさんの誹謗中傷があったにも関わらず、私達アーティストが歌える場所を守り頑張ってくれているSocで、音楽の灯を消さず、ライブの素晴らしさを伝えられるイベントを全国に向けて届けたい!

そして、Socの存続支援金と出演者の活動支援金を集めたい!
▼資金の使い道

①ライブ開催費用

②ライブハウス支援費用

③出演者活動支援費用
▼応援メッセージを頂きました!
●アーティスト:ヒサ絵さん

●アーティスト:Fujikoさん

●アーティスト:植島さきさん

●女子プロレスラー:永島千佳世 選手と倉垣翼 選手 

▼リターンについて

①ただただ応援!3,000円

*お礼メッセージ動画付(メールお渡し)

②応援入場チケット 5,000円

*7/17梅田SOCライブ現地観覧権(D代別)
*3人揃った記念フォトサイン付(会場お渡し)
*お楽しみDL音源(メールお渡し)

③応援配信チケット 5,000円

*7/17梅田SOCライブ配信観覧権
(2週間アーカイブが残るのでリアルタイムで見れなくても後から視聴可能です)
*お礼メッセージ動画付
*お楽しみDL音源
※上記すべてのURLをメールにてご案内

④応援入場チケット+オンライン打ち上げ参加権付8000円

*7/17梅田SOCライブ現地観覧権(D別)
*3人揃った記念フォトサイン付(会場渡し)
*お楽しみDL音源(メール渡し)
*翌日オンライン打ち上げ参加権(7/18㈰21:00~60分予定 メールご案内)

⑤応援配信チケット+オンライン打ち上げ参加権付 8,000円

*7/17梅田SOCライブ配信観覧権
(2週間アーカイブが残るのでリアルタイムで見れなくても後から視聴可能です)
*お礼メッセージ動画付
*お楽しみDL音源
*翌日オンライン打ち上げ参加権(7/18㈰21:00~60分予定)
※上記すべてのURLをメールにてご案内 *3人揃った記念フォトサイン付

⑥<限定3名>うえだあやみSP 12,000円
 応援入場チケット+オンライン打ち上げ参加権付

*あやみ作 サイン入り、名前入り似顔絵
*7/17梅田SOCライブ現地観覧権(D別)
*3人揃った記念フォトサイン付(会場お渡し)
*お楽しみD