「Soc-Umeda-5周年記念 やっぱライブ好っきゃねん」

「Soc-Umeda-5周年記念 やっぱライブ好っきゃねん」
20年2月19日にコロナクラスターが発生した「Soap opera classics-Umeda-」あれから早16カ月。休業要請や緊急事態宣言の延長を請け、毎月家賃をはじめとした経費が賄えない経営難です。しかし、そんなSocも6月で5周年。CFを使う事でSocの5周年を応援したいと思います。

がどんなであっても楽しんだもん勝ち♪今では自分の人生まるごと愛して『誰もが自分らしく自分のままで、自由に表現し、輝いて幸せに生きていい』と全国各地でっかいトランク持ってまわりながら活動。

・かわさきFMレギュラー・カラオケJOYSOUND配信 ・北海道松前町観光大使・ブラジル・イギリス・デンマーク海外遠征

☆うえだあやみ

シンガーソングライター。元々舞台役者をしており、表現者として生きていく事を決意。

アイドルとしてメジャーデビューをした経験があり、今はアーティストとして奮闘中。

ハスキーボイスで自分らしい表現を目指している。アーティストとして売れる事を目指していふ。もう一つの目標がキングコング西野亮廣さんの作品に携わること。

いつか私のこの声で、何万人もの人を元気づけられるように走っています!!

☆プロジェクトへの想い:

片山さんとは何かとご縁がありまして、コロナ前にSocさんに出演させていただいたりだとか、私が13歳の頃に初めてステージに立ったのですが、そのステージがまさかの片山さんが経営されてるステージだったんです。なので勝手にご縁を感じまして、今回浅羽さんにお声掛けいただいた時に、片山さんが本当に大変な思いをなさった事をお聞きしておこがましいですが、どうにかお助けしたいと思い、今回のイベントに参加させていただきました。出演者全員、ライブが本当に大好きです。なので、こんな時期ですがライブでしか感じれない良さを皆さんと共に感じて人生の一瞬を共に過ごしたいと思っております。

☆阿部静華

シンガーソングライター ギター弾き語り 北海道釧路市出身

『人生は1度きり!』 夢を叶える為、3年間勤めていた介護職を辞め上京。

25歳からギター弾き語りを始め、全国各地で精力的に活動中。

どんなに小さな歩幅でも、1ミリでも前へ☆

『努力は必ず報わせる』精神で、人生経験を元にしたメッセージソングを届け続けています。

・かわさきFM 毎週水曜 21:30~放送『ジンギス乾杯!』パーソナリティー

・釧路 山花温泉リフレ宣伝大使

・無料配信17live 公式ライバー(フォロワー数、2万人以上)

・YouTube『しぃたんの気ままチャンネル 2021→https://youtube.com/user/shizu1240

★プロジェクトへの想い:

介護職を辞め、音楽で生きていくと決めたものの、音楽経験ゼロ。上京してからの現実は、本当に厳しいものでした。前に進もうと、頑張れば頑張るほど、『こんな奴にお金を払いたくない』、『下手くそ。』、『いつまでやってるの?やめちゃえば?』ネットを開けば悪口の嵐。。。

そんな時、唯一心の支えとなっていたのは、『応援の声』でした。

昨年、コロナウイルスの影響で誹謗中傷を受け、かなり苦しい状況だったにも関わらず、『音楽の灯を消すもんか』と戦い続けている片山オーナーの姿に、どれだけ多くの方が救われ、勇気をもらったことでしょう。

今度は私達が、力になる番です。私自身、かつて助けられた『応援の声』を、今度は届ける側に。

賛同してくださる皆様、ぜひお力を貸していただけたら幸いです。

『どんなに小さな歩幅でも』、共に明るい未来に向かって進みましょう☆

▼Soc-Umeda-片山行茂より

2020年2月19日。

Socが誕生して11周年の記念日(心斎橋での出店が始まりとなります)に予想もしなかったコロナクラスターが発生し当社は最高の瞬間から瞬く間に最悪の局面を迎えました。

当時からライブハウ