世界の居酒屋「Kitchen Opela」の手間ひまかけた料理を食べて欲しい!

世界の居酒屋「Kitchen Opela」の手間ひまかけた料理を食べて欲しい!
和食からイタリアン・フレンチ・タイ料理など、手間ひまかけて仕込みをした世界の様々な料理を食べられる場所「Kitchen Opela」。そんな一味違うこだわりの料理を食べられるこのお店をこれからも続けていくために、プロジェクトを立ち上げました。よろしければ応援よろしくお願い致します。

、スペイン産のニンニクとフレッシュオレガノを使用した「マリナーラ」や、人気No.1のモッツァレラ・タレッジョ・ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノ・カマンベール・クリームチーズを使用した「6種のチーズとはちみつのピッツァ」など、全粒粉を練り込んだ耳まで美味しいオリジナル生地でできたピッツァ5種類のピッツァの中からお1つ提供させていただきます。

⑤お礼の感謝メール+お好きなドリンク毎日1杯1年間フリーパス 12,000円

プロジェクト終了後、ご支援いただいた皆様にメールにてお礼と、ご来店いただいたその日から使える1年間1日ドリンク1杯のフリーパスを提供させていただきます。

⑥お礼の感謝メール+お好きなデザート毎日1つ1年間フリーパス 12,000円

プロジェクト終了後、ご支援いただいた皆様にメールにてお礼と、ご来店いただいたその日から使える1年間1日デザート1品のフリーパスを提供させていただきます。

⑦お礼の感謝メール+お好きなピッツァ毎日1枚1年間フリーパス 18,000円

プロジェクト終了後、ご支援いただいた皆様にメールにてお礼と、ご来店いただいたその日から使える1年間1日ピッツァ1品のフリーパスを提供させていただきます。

⑧お礼の感謝メール+ドリンク、ピッツァ、デザートset(組合せ自由) 5,000円

プロジェクト終了後、ご支援いただいた皆様にメールにてお礼と、当店のピッツァ・ドリンク・デザートを1回お好きな組み合わせでご提供させていただきます。

⑨超お得!お礼の感謝メール+ドリンク、ピッツァ、デザートset(組合せ自由)毎日1set1年間フリーパス 38,000円

プロジェクト終了後、ご支援いただいた皆様にメールにてお礼と、当店のピッツァ・ドリンク・デザートを1年間1日1回お好きな組み合わせでご注文いただけるフリーパスをご提供させていただきます。(15回使用すれば元が取れちゃう食費もうく!)
資金の使い道・スケジュール

店舗を継続させるための資金や店内外観改装費、リターン品の食糧調達費とさせていただきます。
最後に

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。恥ずかしがりやな私ですが料理に関しては自信を持って提供します。

皆様に料理をお届けしたいのですが出来立てを食べて欲しいので、道内の方や道外の方ももし近くにお立ち寄りいただいた際には、是非お店に足を運んで手間ひまかけたおいしい料理とお酒を楽しんでもらえたら嬉しいです。

【Kitchen Opela】

<SNS>
Instagram
Facebook

<住所>
北海道札幌市中央区南3条西7 たぬきスクエア 1F
電話番号:011-233-5103

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
世界の居酒屋「Kitchen Opela」の手間ひまかけた料理を食べて欲しい!