MUSIC×FOOD&DRINK 〜音楽と飲食の力で新居浜市を盛り上げる!!〜

MUSIC×FOOD&DRINK 〜音楽と飲食の力で新居浜市を盛り上げる!!〜
昨年11月7日(土)に開催され、大好評のうちに幕を閉じた「ゆらぎの森のコンサート」。今年も9月5日(日)に開催が決定されました。ゆったりと癒しあふれる空間で音楽と飲食を共に楽しみましょう!

いき、よりお客様が安心できるようなイベントづくりを目指します。

また、初めて見たお客様が満足できるようなステージを含むイベントの質を目指し、来ていただいた方が本当に来て良かったと思えるよう努めてまいります!
新居浜YEGのこれまでとこれから

昨年のゆらぎの森のコンサートはもちろん、新居浜YEGとしては長年「マリン村」と称して、新居浜市の地域活性化を図るイベントを毎年開催しております。

また、今年度に関してはSDGs推進を目的にさまざまイベントを企画しております。
すでに新居浜市の海岸の清掃イベント「クリーン・ビーチ新居浜」を開催し、大変多くの方々に参加いただきました。

その他にも、飲食店応援を図るイベント等様々な活動をしております。
資金の使い道・実施スケジュール

集まった資金は

・当日会場設営費
・感染症予防対策費
・宣伝広告費
・リターン返礼品の製作及び郵送費
・CAMPFIRE手数料

に使用させていただきます。

プロジェクトの公開は約1ヶ月、7月22日とさせていただきます。
リターンのご紹介

リターン返礼品として、以下のものをご用意いたします。

・当日の¥1,000飲食券の提供
 当日の出店舗で使用できる¥1,000飲食券を配布いたします。
 金額によって、発券枚数が異なります。

・コンサートの様子を収録したDVDのご提供
 当日のコンサートの様子を全編収録した映像DVDをご提供いたします。
 当リターンを選択してくださった方にのみのご提供となります!
 (※イベントの開催報告として、全編ではないですが、ダイジェスト映像をSNS等に公表する予定ですの  
   で、その点に関して、ご了承ください。)

最後に

「ゆらぎの森のコンサート」はもちろん、弊団体が企画する様々なイベントを通じて、新居浜市の発展に協力できればと思っております。

こんなご時世だからこそ、我々から積極的にアプローチをしていき、参加・賛同いただける皆様と共に新居浜市を盛り上げていきたいと思っております。

皆様ぜひとも応援のほどよろしくお願いいたします。

イベントSNSもご用意しております。
日々情報を更新してまいりますので、最新情報をチェックいただけます!

Twitter

Instagram

Facebook

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
MUSIC×FOOD&DRINK 〜音楽と飲食の力で新居浜市を盛り上げる!!〜