美容業界歴27年の夫婦二人三脚で開発 構想から11年自分が使いたい商品ついに完成

美容業界歴27年の夫婦二人三脚で開発 構想から11年自分が使いたい商品ついに完成
自分が使いたい化粧品を作りたい。世界中から高級化粧品を取り寄せ研究し、本当に良いものだけを配合して妥協は一切許さず、自分が使って可愛いもの、心がウキウキするものに徹底的にこだわった究極の化粧品。妻の夢を叶える為に夫婦二人三脚で11年挑戦し続けた物語です。

RYURI化粧品(リュウリ)にはたくさんの愛と知恵と努力と想いが込められています。

世界で名だたる賞を多数獲得した美容成分高配合!EGF・FGF・幹細胞エキス7種配合!加水分解卵殻膜・プロテオグリカン・アルジルリン・コエンザイムQ10・エラスチン・コラーゲン・フラーレンマーク入り次世代エイジングケアクリーム!

構想から11年!こだわって、こだわって、こだわり抜いてついに完成した夢と希望のエイジングオールインワンクリーム!

僕の妻はエステサロン・美容外科クリニック・美容メーカーに勤めた後、エステサロンを経営していました。

僕の妻は美容オタクで非常に美意識が高いです。

僕は妻に出会って変わりました。ヘビースモーカーから非喫煙者に。ヤニで黄ばんだ歯からホワイトニングして歯並びも直しました。今は結婚してから幸せ太りしたので糖質制限ダイエット中です。(笑)

自分が使いたい化粧品を作りたい。本当に良いものだけを配合した化粧品を作りたい。妥協は一切許さず、自分が使って可愛いもの、心がウキウキするものに徹底的にこだわった化粧品を作りたい。

僕は妻と基礎化粧品を共有して使っています。美容オタクの妻が選ぶ化粧品はとても高価ですが効果もとても素晴らしいです。

僕はエステサロンを経営していて、化粧品も製造販売していました。でも美容オタクの妻は僕が作った化粧品は使ってくれませんでした。一生懸命作ったのに妻のお眼鏡にかなわなかった。妻が使いたくなる化粧品を作りたくなりました。

でも僕一人では妻の理想のお化粧品は作れません。

妻と一緒なら美容オタクの妻が使ってくれる化粧品が作れる。

僕は妻の夢を叶えてあげたくなりました。

私は独身時代美容メーカーに勤めていました。何度も自分で使いたいと思う化粧品を提案してましたが、コストがかかりすぎると常に却下されていました。どれだけコストがかかっても、自分が使いたいと思う化粧品を作ることをあきらめる事ができませんでした。

年齢を重ねると肌の衰えを感じはじめました。高級化粧品を無理してそろえた時期もありました・・・。自分へのご褒美で高級化粧品1品購入しても、もったいないからとチビチビ使うと効果の実感も薄くなる・・・。

結婚してからは、夫が自社製品で化粧品を製造販売してましたが、専業主婦の私はノータッチ。夫の会社の商品は一般的な店舗販売している化粧品なので正直なところ私は魅力を感じず、自社製品は使わずに高級化粧品を夫婦で共有していました。

その日から、私の日常は激変しました。ずっと願っていた理想の化粧品。世界中から高級化粧品を取り寄せ、配合したい成分を全部入れて化粧品を製造してくれる会社探しが始まりました。製薬会社様をはじめ数社と打ち合わせをして試作品を作製していきました。

が、なかなか思うような商品にはなりません。成分が高濃度なので成分同士の相性もあり使用感が悪く試行錯誤の繰り返しです。完成に近づいたと思えば、日々新しい成分が開発され、あれも入れたいこれも入れたいと原価は上がる一方でした。

それでもコストは度外視で、本当に良いものだけをどんどんいれました。

通常は1つのメイン成分を主役に化粧品を1つ作るのが一般的です。RYURIエイジングケアクリームは主役級の成分ばかりで化粧品を作っています。

いろんな化粧品製造メーカー様に試作品をお願いしていましたが、どこも口をそろえて「こんなに高額な原料費をかけているのなかなかありませんよ!本当に市場にだすんですか?」と毎回驚かれました。

高級な成分をふんだん

タイトルとURLをコピーしました