美容業界歴27年の夫婦二人三脚で開発 構想から11年自分が使いたい商品ついに完成

美容業界歴27年の夫婦二人三脚で開発 構想から11年自分が使いたい商品ついに完成
自分が使いたい化粧品を作りたい。世界中から高級化粧品を取り寄せ研究し、本当に良いものだけを配合して妥協は一切許さず、自分が使って可愛いもの、心がウキウキするものに徹底的にこだわった究極の化粧品。妻の夢を叶える為に夫婦二人三脚で11年挑戦し続けた物語です。

だら絹か綿の手袋をはめて寝てください。翌朝、指先までしっとり艶やかな美しい手になっています。最低でも1週間は続けてみてください。年齢がでるのは、お顔だけではありません。手にもあらわれます。しっかりお手入れして毎朝美しく変化する手をお楽しみください。

Q: RYURI化粧品小冊子って何ですか。

A:RYURIエイジングケアクリームの全成分の詳細をわかりやすく説明して、お家でエステ・美容効果が発揮できるホームケアが掲載された冊子になります。

■~6月30日(水曜日):CAMPFIRE クラウドファンディング

■7月上旬~8月31日(火曜日):順次商品の発送

性別・年齢関係なくご使用できるので、どうかご家族で使ってください。おじい様、おばあ様、お父様、お母様、ご主人様、奥様、ご令息様、ご令嬢様。ご家族で使用できるように今回特別価格で5個セットもご用意いたしました。通常使用でおひとり様1ヵ月で50g商品一個になります。

資金の使い道

次の新商品の開発費にあてます。

『まつげがグングン伸びる美容成分高配合のマスカラ』

お湯で簡単に落とせるのに、汗でくずれない。

少ないまつ毛がボリュームup!

使えば使うほど自まつ毛が太く濃く長くなる♡

『肌に優しい成分でできたオールインワンクレンジング』

メイクを落としつつ肌にダメージを与えない。

水を加えると泡立ち洗顔もできるオールインワンクレンジング♡

考えるだけでウキウキします。実際に自分が効果を実感して自信をもってお勧めできる商品になるまでは決して商品化はしないので、まだまだ時間がかかりそうです。中途半端な効果では自分自身が納得できないので絶賛開発中です。
実行者紹介

夫婦共に美容業界で従事してきました。常に美容と向き合う毎日の中で理想の化粧品が私たちの中で大きくなっていきました。自分が欲しいと思う化粧品、自分が使いたいと思う化粧品、たった1つの化粧品。

世界中の高級化粧品を取り寄せて研究して、良い成分をどんどん配合していきました。こだわって、こだわって、11年歳月を費やして、美容人生かけて徹底的にこだわりぬいた美容人生の結晶、ついに完成した商品が『RYURIエイジングケアクリーム』です。

この世の中には色々な化粧品があるのに、たった一つの希望になる化粧品がみつからないから沢山の方々の協力を得て、長い長い年月をかけて作ってしまいました。

自分が使用したいから、利益も原価も何も考えずとにかく本当に良いものだけを作りたいと考えています。今後も自分が本当に欲しい商品、自分が使いたい商品しか作りません。

自分が満足できる商品だけをなるべく安く販売して世界中の方々と、実感と効果と感動を共有したいです。

高機能化粧品『RYURIエイジングケアクリーム』は原料費にコストをかけすぎたため、卸価格が全く設定できず今後も一切 店舗販売はいたしません。店舗販売できないほどお客様に卸値で販売しているのです。デパート様にもドラッグストア様にもショッピングモール様にも卸しません。公式ホームページのみの販売です。

だからこそ、本当に良質の商品を原価ギリギリの価格でお客様に提供できるのです。

RYURIエイジングケアクリームで世界中の人々に実感と喜びを感じていただく為にはこの方法しかありませんでした。

美しくなりたい全ての人の希望になるためには、低価格で継続使用していただく必要があります。でも、いくら良い商品でも高額では経済的に継続は難しいです。だから私達は公式ホームページ限定で低価格で提供するこ