に配合させたので、質感・テクスチャーや使用感にも徹底的にこだわりました。私たち夫婦二人三脚で開発した商品を実現することができた化粧品製造会社様は、業界で大手の東洋ビューティ様たった1社だけでした。
東洋ビューティ様の担当者様は、私たち夫婦がだす細かい注文に本当に根気よく付き合ってくださいました。担当者様の助言に助けられた事が山のようにあります。担当者様に出会えなければRYURIエイジングケアクリームを世にだすことは不可能でした。
担当者様・東洋ビューティ研究室の皆様方には心から感謝しています。
容器メーカーも国外問わずやり取りをして、たくさんのサンプル品を吟味して決めました。キャップや容器のお色にもこだわり、何度も打ち合わせを重ねて試作を繰り返しました。容器メーカーの担当者様にも根気よくお付き合いをいただきました。本当に心から感謝しています。
容器メーカーの方にクリームの原価を伝えた時も驚愕されました。それほどの原価をかけています。
RYURI化粧品のRYURI(リュウリ)は2人の息子の名前を合わせて命名しています。
友人に商品を見せた時に「あっ!息子ちゃん達の名前が入ってる!」とすぐ気が付いてもらえました。
RYURIのロゴマークをお願いした方は、アメリカンエクスプレス、不動産ディベロッパー、ユネスコ、グーグルなど多種多様のクライアントを抱え、Graphis銀賞(2018、2017)、HOW International Design Awards (2014)、Graphic Design USA(2014)、IDSA金賞(2012)等、受賞歴多数のニューヨークで活躍されていたデザイナーに息子達は夫婦の宝物なので宝石をイメージして作っていただきました。
RYURI化粧品のモデル様にもこだわりました。1万9809人のモデルからたった一人の方を選びました。撮影カメラマン様も国内外で数え切れないほどの賞をとられた、名古屋で有名な方にお願いしました。
11年の歳月をかけたRYURIエイジングケアクリーム開発中は決して良いことばかりではありませんでした。想いが形にならず何度も挫折し、壁にぶち当たり開発を止めようと思ったこともあります。夫婦で泣きながら本気の喧嘩もしました。
それでも自分たちの信念を貫けたのはRYURIエイジングケアクリームのおかげなのです。こだわり続けたからこそ完成できましたし、11年かけたからこそ自信をもってお勧めできます。
私たち夫婦の恐ろしいほどのこだわりに一生懸命に応えてくださった沢山の方々に心から感謝いたします。本当に有難うございました。
お陰様で容器やデザインにも一切の妥協はせず、自分が使って可愛いもの、心がウキウキするものに徹底的にこだわりぬく事ができました。
全て乗り越えて、ついに完成したRYURIエイジングケアクリーム。
1つで多機能なオールインワンクリームというよりも高級美容液や高級美容クリームをつけた肌触りに近いです。つけた直後はびっくりするほどしっとりしますが、すぐにお肌の内部にどんどんしみ込んでいき、ベタつきはないのに保湿は保たれ、お化粧の邪魔にもなりません。匂いも天然素材の香りでほぼ無臭でございます。
11役のトータルケアが可能になったエイジングケアクリームですのでカテゴリーではオールインワンクリームかもしれませんが、今までのオールインワンクリームとは別物のイメージでとらえていただいて良いと思います。
どこの化粧品会社もまねできない、こだわり抜いたRYURIエイジングケアク