美容業界歴27年の夫婦二人三脚で開発 構想から11年自分が使いたい商品ついに完成

美容業界歴27年の夫婦二人三脚で開発 構想から11年自分が使いたい商品ついに完成
自分が使いたい化粧品を作りたい。世界中から高級化粧品を取り寄せ研究し、本当に良いものだけを配合して妥協は一切許さず、自分が使って可愛いもの、心がウキウキするものに徹底的にこだわった究極の化粧品。妻の夢を叶える為に夫婦二人三脚で11年挑戦し続けた物語です。

とを選びました。

美容人生かけてお勧めできます。このこだわりのクリームで実感と喜びを感じていただければ幸いです。

美容オタクの妻とは、実は同級生です。僕は年相応の容姿をしています。

しかしながら、結婚するまで一切のお手入れをしたことのなかった僕と独身時代から美容オタクの妻との見た目年齢は『歳の差婚』と揶揄されるほどの差があった。

美容オタクの妻が理想とする化粧品を夫婦二人三脚で開発していく中で、僕の見た目年齢は日々妻に近づいています。

RYURIエイジングケアクリームが完成してからは、妻の化粧品棚からあんなにあった高級化粧品の品々は消えました。ガラーンとしたスペースにRYURIエイジングケアクリームが鎮座しています。

僕と妻で1ヵ月RYURIエイジングケアクリーム50gを3個使っています。たまに使いすぎて妻に怒られます。(笑)

美容オタクの妻が、僕が作ったお化粧品を毎日ニコニコして使っています。

美容オタクの妻が、今では化粧品はRYURIエイジングケアクリームしか使っていません。
僕の夢も叶いました。

リスク&チャレンジ

私たちは「RYURIエイジングケアクリーム」をご支援いただいた方にご提供するために、プロジェクトを誠心誠意進めております。製造スケジュールについては現在プロジェクト成功を想定した数で調整していますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できだけ早く活動レポートで共有を行なっていく予定です。また、化粧品がお肌に合わないときは使用を中止してください。もちろん、商品をお使いいただければ必ず気に入っていただけると確信しております。

最後に、「RYURIエイジングケアクリーム」を手に取ったみなさまに希望と喜びを実感していただく為に、さらに心を込めて対応してまいりますのでご支援の程よろしくお願い申し上げます。

特定商取引法に基づく表記

◯ 販売事業者名: RYURI化粧品

◯ 事業者の所在地:〒461-0011愛知県名古屋市東区白壁4-47-1-701

◯ 事業者の連絡先:052-908-8772 メール:info@ryuri.jp

*こちらでは当該製品に対するお申し込み、お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者にお問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

◯離島の方は別途送料一律1,000円(税込)が掛かります。

長文に最後までお付き合いいただき有難うございました。心からお礼申し上げます。RYURI化粧品が美しくなりたい全ての人の希望になりますように。

RYURI化粧品 


元サイト
美容業界歴27年の夫婦二人三脚で開発 構想から11年自分が使いたい商品ついに完成