コロナで延期となった舞台、Domix11『アウターゾーン』を上演したい!

コロナで延期となった舞台、Domix11『アウターゾーン』を上演したい!
2020年5/2,3,4に上演予定だった少年ジャンプの名作アウターゾーンの2.2次元舞台。上演延期によってスタッフ&キャストが多大な損失を抱えたままでの延期待ちとなってしまいました。それでも皆が最高の舞台を目指す気持ちは変わりませんが、支えていただければ規模縮小することなく最高の場が用意できるはず!

て開催

2019年10月 漫画元気発動計画から、興行名であったDomixに団体名を統一

資金の使い道

キャスト、スタッフへの延期による損失の補償+今後の参加活動費用  32万円

リターンとなる…アウターゾーン通行証、特別チケット、サウンドトラック製作費(デザイン料、送料、手数料含む) 22万円

光原伸先生へのサイン色紙のお礼 7万円

新しい日付のフライヤー & ポスター製作費(デザイン料含む) 5万円

見学可能な稽古場所の使用料(コロナ対策としてチームごとの分散稽古) 4万円

ウイルス対策費用(消毒薬・非接触体温計・ひと席ごとに間を空ける場合の劇場費補填・他) 13万円

CAMPFIRE手数料 17万円
リターン(以下の6つのメニューの組み合わせとなります)

・原作者・光原伸先生直筆のカラーイラストサイン色紙…限定25枚

・オリジナルサウンドトラックスマホ用音楽カードSONOCA(音源配信ダウンロードアプリ)

・ナンバリング付きアウターゾーン通行許可カード + 舞台Domixアウターゾーン支援者記念チケット

・舞台アウターゾーン稽古、及びゲネプロ(本番と同じ劇場での最後の通し稽古)見学権…限定10名

・舞台上映時のパンフレットにお名前掲載権。(希望者のみ)

・舞台アウターゾーンの打ち上げ参加権(コロナの状況次第でリモート打ち上げとなる場合もございます)…限定2名

【注意】リターンについての日程は舞台公演の期日が決まってからの正式決定となることをご承知下さい。
実施スケジュール

元々、予定された武蔵野スイングホールが取れればいいのですが、半年にも及ぶ抽選の末に、やっと取れた場所であったため、再度同じ場がもう一度取るのは…現在難しい状況にあります。

2021年12月から2022年3月の開催を目指していますが、安全且つ最適な広さの相応わしい公演場所が取れた時がその時となります。

隣の席は必ず空く形で上演しなければならないのなら予定の倍の上演期間をとりたいと思います。

現在、状況を伺いながら、そんな条件に見合う候補となる場所を選定中です。
最後に

Domixは漫画家たちから生まれ、ユニット団体として好きな人、やりたい人が集まって、一緒に舞台を作り続けてきました。大きな企業が牽引する団体ではないのです。「漫画が好き」「その作品を演じたい」「面白いことしたい」の集合体なのです。

でもだからこそ僕らは面白いものを作ることに妥協はありません。自分がやりたいからやるのですから、精一杯を当たり前にやります!

ですからご期待ください!!

そして是非、あなたもこのプロジェクトに参加して、ユニットに参加していただけたなら…

漫画と演劇を愛する同好の士としてとても嬉しいです!

一緒に楽しんでもらえたらと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!!

尚、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナで延期となった舞台、Domix11『アウターゾーン』を上演したい!

HOMEへ戻る