屋上から、名古屋に、にぎわいを 『青空ルネサンス』で街の景色を変える

屋上から、名古屋に、にぎわいを 『青空ルネサンス』で街の景色を変える
名古屋の屋上を利活用して、街の空ににぎわいを作り出していくプロジェクト

は③のリターンも含みます。

最後に

『あ、あっちも楽しそうだね』と、屋上から他のビルの屋上のにぎわいを見ることが出来たとき、まちの光景は変わり、新たな文化として認知されるときだと思っています。大きな規模の再開発や都市計画ではなく、ボトムアップ型のにぎわいのつくり方でも街の顔は変えられると信じています。僕らの思いに賛同して頂ける理解者、仲間がいないと、新たなまちの魅力をつくることができません。是非、あの頃は、まだ青空ルネサンスの黎明期で屋上活用も多くなかったんだよね。と、そう思い返すことが出来るように是非、皆さんのご協力をと願っております。

特定商取引法に関する記載
事業者名:rhyme design / 運営責任者:篠元貴之
所在地:468-0074 名古屋市天白区八幡山 103 1F
メールアドレス:aozora.rooftop@gmail.com (問い合わせはメールよりお願いします)

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
屋上から、名古屋に、にぎわいを 『青空ルネサンス』で街の景色を変える

HOMEへ戻る