「#極おうち焼肉」第2弾!国産A4・A5黒毛和牛が入った記憶に残る体験型お肉箱‼

「#極おうち焼肉」第2弾!国産A4・A5黒毛和牛が入った記憶に残る体験型お肉箱‼
①「#極おうち焼肉」企画第2弾!こだわりの肉職人厳選の国産A4・A5黒毛和牛入りシーン別で色々楽しめるお肉箱‼②美味しいだけじゃない!「記憶に残る体験型お肉箱」でご家族やカップル・お一人様も「#極おうち時間」‼③今回もCAMPFIRE独占【数量限定・金額据置・10%増量・ギフトOK】超お得リターン‼

最後まで目視で製品チェックを行いながら、人の手によって丁寧に箱詰めされ、みなさまのお手元にお届けしています。

お客様によく「輸入している製品なの?」とご質問をいただきます。ラテン大和の生ソーセージは全て神奈川県綾瀬市で手作りしています。これからも私たちは「安心・安全」と共に、「こだわりの美味しさ」を皆さまにお届けします。

今回のリターンに同梱させていただく同一県内コラボ商品は、【かながわ綾瀬の粗挽き生ソーセージ ソルト&ペッパー】になります。羊腸を使用したぐるぐるタイプの豚肉生ソーセージ。塩・胡椒と香辛料でシンプルに味付けしました。BBQや燻製はもちろん、グリルや煮込み料理にもおすすめ!ソーセージの概念が変わるようなラテン大和さんこだわりの粗挽き生ソーセージです!!

【こだわりの生ソーセージ専門店 】ラテン大和 オフィシャルサイト

実施スケジュール

4月17日(土)18:00「#極おうち焼肉」第2弾プロジェクト公開

6月29日(火)23:59「#極おうち焼肉」第2弾プロジェクト募集締め切り

7月 1日(木)より、リターン品の順次発送開始

最後に

コロナ禍で苦しみぬいた先に、今はっきりと私の心の中にある1つのビジョンがあります。それは、今までのただお肉を買って自宅で焼いて食べるだけのおうち焼肉ではなく、こだわりの肉職人の技術や美味しいお肉をさらに美味しく召し上がっていただく為のポイントを情報としてまとめ共有させていただき、和牛専門店の味を自宅で再現できて、そこに開封から楽しめるエンターテインメント性を持たせた今の時代にマッチした新しいおうち焼肉のスタイルを確立することです。

このようなおうち焼肉の新しい提案は他には無いですし、私が初の提唱者として率先して全国のおうち焼肉を盛り上げて行きたいと思っております。

前回のプロジェクトから再三申し上げておりますが、和牛には人を笑顔にしたり幸せな気持ちにしてくれるパワーがあります。周りがネガティブな情報に溢れている時代だからこそ、自然に笑顔になったり、幸せだと思える時間を共有することが大切なんではないでしょうか。

そのきっかけを作るお手伝いができることが私の最大の喜びであり、門外不出のレシピや技術を共有させていただき、より多くの方々に喜んでもらえることが私の使命なのではないかと思っております。

皆さんのおうち焼肉が笑顔で溢れ、より幸せな時間をご提供できるように精進して参りますので応援よろしくお願いいたします!

新しい時代にマッチしたおうち焼肉のスタイルを確立して、一緒に盛り上げて行きましょう!!

店舗の詳細情報(店名・住所・アクセス等)

【和牛専門店】べごっこのカルビ通販サイト

店名:【和牛専門店】べごっこのカルビ
住所:神奈川県平塚市紅谷町14-3 カメヤKIビル4F
アクセス:平塚駅西口徒歩1分

食肉処理業・加工処理「第2019-011-0004号」
飲食店営業・一般食堂・仕出し屋・弁当屋・総菜屋「第2019-001-0311号」

【告知】フォロワー37000人突破のTwitterで毎日プレゼント企画もやっています!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Copyright © 2020-2021 Makoto Chiba. All Rights Reserved.


元サイト
「#極おうち焼肉」第2弾!国産A4・A5黒毛和牛が入った記憶に残る体験型お肉箱‼

HOMEへ戻る