「#極おうち焼肉」第2弾!国産A4・A5黒毛和牛が入った記憶に残る体験型お肉箱‼

「#極おうち焼肉」第2弾!国産A4・A5黒毛和牛が入った記憶に残る体験型お肉箱‼
①「#極おうち焼肉」企画第2弾!こだわりの肉職人厳選の国産A4・A5黒毛和牛入りシーン別で色々楽しめるお肉箱‼②美味しいだけじゃない!「記憶に残る体験型お肉箱」でご家族やカップル・お一人様も「#極おうち時間」‼③今回もCAMPFIRE独占【数量限定・金額据置・10%増量・ギフトOK】超お得リターン‼

クルージングすること。

【写真右】鮫島敏昭(さめしま・としあき)プロフィール

鹿児島県出身。和食修行で腕を磨いた後、今でこそ超有名な某焼肉店の初期メンバーとして、高級黒毛和牛を扱う職人として約15年間活躍。

その後も肉の職人として30年以上のキャリアを誇る大ベテラン。和食から中華まで何でもこなすプロ。縁が結んだとしか思えない出会いにより、千葉誠とともに働くようになって早6年、べごっこのカルビの父親的存在として店を支える。趣味はプロ並みの腕をもつビリヤード、バイク。

お店が作られた背景

国産黒毛和牛A4・A5ランクのお肉は、10年以上前、特殊な仕入れルートをもっていなければ仕入れることが難しく、かつ非常に高価で一般の方やご家族が食べるにはハードルが高いお肉でした。

私は常日頃からもっとリーズナブルに色々な方に楽しんで食べて頂きたいと思っていました。美味しい和牛を食べると人は皆自然と笑顔になり、幸せな気持ちになる事を知っていたからです。

日増しにその思いが強くなり、「国産黒毛和牛A4・A5ランクをリーズナブルに提供し、お子様からお年寄りまですべての方に笑顔に幸せになって頂きたい」をお店のコンセプトに掲げ、一念発起し現在の店舗を立ち上げました。

私たちの「和牛」へのこだわり

肉質は当然の事、もみだれ、つけだれ、キムチ、ナムル、その他惣菜、逸品料理に至るまですべて手作りです。どれも試行錯誤を重ね強いこだわりを持っています。
特に和牛の正肉(タン、ハラミ、サガリ、ホルモン以外)の仕入れは、国産黒毛和牛A4・A5ランクの雌か去勢しか仕入れません。雄や交雑牛、経産牛は一切使いません。
私たちの「たれ」へのこだわり

自慢の手づくり調味料3点セット(たれ・コチュジャン・ヤンゲミジャン)自慢の自家製調味料【化学調味料・着色料無添加】3点セット
(左からヤンゲミジャン・たれ・コチュジャン)

『たれ=肉質』これくらいたれは重要です。A4・A5ランクの黒毛和牛はおいしくてもちろん当たり前ですが、その美味しさをさらに引き立たせてくれるのがたれです。美味しさを引き立たせるたれ、あくまで主役は肉なのです。
味が強すぎてもいけない、かといって存在感がなくてもいけない、一歩引いて寄り添う存在でしょうか。最高のバランスで肉を引き立たせ、相乗効果によりうまみに変わる。たれの役割は非常に重要だと考えています。

これまでの活動

詳しくは、CAMPFIREの「新型コロナウイルスサポートプログラム」に採用された「#極おうち焼肉」プロジェクト第1弾「コロナ禍の#おうち時間を肉職人厳選の国産A4・A5黒毛和牛で「#極おうち焼肉」‼」をご参照下さい。

資金の使い道

「#極おうち焼肉」プロジェクトをさらに進化させる為の研究資金とオリジナル商品開発費用(前回のご支援金で現在、自家製アウトドアスパイスを開発中)に充てさせていただき、それらが完成した暁には、全国の支援者さまと共有させていただきたいと思っております。
リターンについて

今回私たちは、CAMPFIREの「CM公開記念!手数料40%OFFキャンペーン」に採用され、通常かかるCAMPFIREの手数料17%を10%にして頂けたことによって、コロナ禍で増えた「#おうち時間」をより豊かにする「#極おうち焼肉」を実現する為の【数量限定】超お得なリターンを用意することができました!この度もご支援、本当にありがとうございます!

商品は、お肉の種類ごとに分け、冷凍真空パックでお届けします!ご自宅の冷凍庫で簡単に保管できますので