『サラリーマンから歌手に!』MVとイベントを作るセメノプロジェクト!

何かで超有名でなくても、これからの原石のような人がたくさんいる。主催する私やそれを支えるスタッフすら未経験で全員にとっての「チャレンジ」の場。一つの関わる人の記憶、記録に残るような物を残したいそう思いました。もちろん前述したようにTwitterカフェの成功と運営に携わったことによる達成感、来ていただいたお客様の満足した顔を目の当たりにしたことも今回の開催の大きな要因の一つであります。「全員が笑顔になれる日」そんな日にしたいと思っています。

【2020.1月】
Twitterを始める
【2020.2月】
ボーカルオーディション応募
【2020.3月】
ボーカルオーディション合格
【2020.4月】
ボイストレーニング開始
【2020.6月】
オリジナル曲「セメノアキラメ」完成
【2020.7月】
MV作成プロジェクトチーム発足
毎週火曜ミーティングを実施
【2020.8月】
ジャケット写真撮影
【2020.9月】
アーティストロゴ完成
【2020.10月】
2021年リリースLive開催決定
【2020.11月】
MV撮影(1回目)
【2020.12月】
MV撮影(2回目)
【2021.1月】
MV動画編集開始
レコーディング
【2021.2月】
デビュー曲「セメノアキラメ」リリース(予定)
MV同時解禁(予定)
初Liveイベント「SEMENO SONIC」(予定)

・MV製作費
(動画編集・撮影スタジオ費・アシスタントスタッフ人件費)
・Live会場施設利用料
・バンドスタッフ派遣依頼費用
・販促費製作費
・4K特殊撮影費用
・ロボット使用費・輸送費
・送料、手数料

オリジナルタオル、オリジナルマスク、サイン入りメッセージやイベント参加チケット、イベント当日のZoom特別席などご準備させていただきます。

詳細はリターンのページをご確認ください。

正直まだ有名じゃないです。だからこそ手の届くアーティストとして同じ目線でみんなと一緒にこのデビューの瞬間を一緒に楽しみたい!!このSEMENOプロジェクトはみんなで作り上げる1つの作品だと思っています。2月にはいよいよデビューです。各種メディアにも発信します。そんなデビュー直前の僕と一緒に最高の作品を作っていただけませんか?

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト