【乳液いらずの化粧水】5秒で潤うオーガニックミスト『EMU』

【乳液いらずの化粧水】5秒で潤うオーガニックミスト『EMU』
「EMU(エミュ)」は、Emotion(感情)の意味から名付けた商品。日々 忙しくも自分をもっと輝かせたいと努力している働く20代/30代女性のためのスキンケアブランド。国産の竹から採取した天然の竹水からつくった第一弾の化粧水。今までにはありそうでなかった新しい化粧水をぜひ 手にとってください。

はじめに

新型コロナウイルスにより身体、精神共に大変辛い思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く終息を迎える事を祈っております。

ご覧いただきありがとうございます! ブランド責任者の杉野です。

私達がこれから新しく始めようとしているEMUは、「自分らしく生きる女性を応援する」スキンケアブランドです。

新型コロナウイルスで大きく変化した世界。近代社会で活躍される、頑張る女性を応援する、少しでも力になりたいと生まれたブランドです。

コロナに負けまいと毎日を頑張っているあなた、子育ても自分らしさも大切にしたいあなた、新しい場所でこれから頑張ろうとしているあなた、全ての頑張っている女性に

どこでも簡単にワンプッシュで肌に潤いを与え、保湿できるオーガニックミストを使ってもらいたいです!

利用シーン

いつものお風呂上がりメンテナンス(寝る前) 

日中どこでもメイクの上から使える 

大事なデート、バッチリ決めたい合コン、油断できない友人との食事

仕事、オンライン会議 

楽しいお出かけした後に 

商品へのこだわり

① 国産の竹を原料に天然成分で作られた「オーガニックミスト」

国産竹の1つの名産地である、岡山県倉敷市真備町の竹を使用。

竹の中でもモウソウ竹という成長期の竹を使用。さらに5月の約20日間しかないアミノ酸が最も含まれる期間に採水された竹水のみを厳選して使用。

② 様々な場面で使用できる オールマイティさ

あなたの毎日の使いたいシーンで使っていただけるオールマイティさ。リフレッシュしたい時、オンオフを切り替えたい時などあなたの好きなタイミングで使える

③ メイクの上からでも使用できるナノミスト

今回、すごく拘ったポイントの1つ! 女性の方は、毎日で2,3回ほどお化粧直しをされます。

そこの男性のあなた!彼女はあなたのためにそれだけ手間をかけてくれてます!

そんな毎日のお化粧直しで大変な女性の手間を少しでも減らしたく、メイクの上からでも使えるナノミスト設計にしました。
製品の特徴

① 肌に優しく、さらさらなつけ心地

 国産の竹から作られた天然成分が中心に作られているからこそ、さらさらなつけ心地

 保湿機能を十分に兼ね備えたミストですが、全くベタつかない

② 即効性、持続力のあるカバー力

ナノレベルのミストで、即効性もありすぐに肌に浸透しやすいです。

それだけではなく、約x時間持続もするので忙しい時も手間いらず

③ 小さくどこでも持ち歩ける、簡単に

  スタイリッシュなデザインかつ、片手で持ち歩けて 簡単にどこでも使える
使用方法 〜 簡単2ステップ!〜

簡単2ステップで保湿完了!
※あくまでも時短目的での使用方法になります。

① 顔全体にまんべんなくかかるように約20〜30cmほど離したところからミストを噴射(1秒)

② 両手でミストをぎゅ〜っと浸透させる(4秒)

③ 完了!

製品仕様

内容量:120ml / 無香料 / Made in Japan

一般販売予定価格:3,300円(税込)

※1プッシュ平均0.1mg約1,000プッシュ分の容量なので、約2カ月程度の使用が可能。

【全成分】

モウソウチク液汁、BG、エタノール

※モウソウチク液汁とは?

孟宗竹から採れる水のことを指しています。5月の中旬から約20日間(孟宗竹が最も成長する時期)にしか採取できない貴重な水です。

竹水の中には、グルタミン酸など必

タイトルとURLをコピーしました