新しい家族探しを余儀なくされた高齢の闘病猫たちを守りたい

ニュークロップ(収穫当年度)のフレッシュなコーヒーのみを輸入しています。焙煎は店舗で毎日行われています。

◎ラベルの仕様
designed by 黒ねこ意匠
にゃんコールのためにデザインされた、オリジナルラベルです。
■コースター

designed by 黒ねこ意匠
くろねころびんちゃんのデザインが可愛い、吸水コースター(白雲石製)。
※特典有無&個数はコースによって異なります(<リターンコース一覧>をご確認ください)

コースター画像

コースター画像

■マグカップ

designed by 黒ねこ意匠
乳白色のボディに群青色の縁がレトロシックな琺瑯素材に見えて、実は「陶器のマグカップ」です。ろびんちゃんの二面相も楽しんでくださいね(持ち手をどっちにするかで、対面するろびんちゃんのお顔が異なるんです。どちらのお顔もとってもキュートです!)
※特典有無&個数はコースによって異なります(<リターンコース一覧>をご確認ください)

マグカップ画像

マグカップ画像

マグカップ画像

マグカップ画像デザイナーの黒ねこ意匠さんがマグカップを持ったところ。
(大きさの参考にしてください。)
■猫のお悩み相談(半年分)

provided by にゃんコール
にゃんコールがご提供する「猫のお悩み相談」サービスの半年間ご利用権利。
詳しいサービス内容(→◆の「01.猫さんのお悩み相談」をご確認ください)
※「ちびねこ ぽんずコース」の特典となります(<リターンコース一覧>をご確認ください)

猫のお悩み相談画像

※本特典権利有効期間中は、「過去のお悩みQ&A」中の「にゃんコール会員」限定コンテンツも閲覧していただます。(過去のお悩みは匿名化の上、DB化してサイトで公開し皆様に共有していますが、一部の記事は一般公開ではなく、にゃんコール会員様限定となっています。)
700

◎本特典ご利用にあたり注意事項
・2021年5月〜2021年7月のいずれかを開始月とした半年間、にゃんコール会員「猫のお悩み相談」サービスと同等のサービスをご利用になれます。ただし、ご相談は、指定のWeb相談ルームのみでお受けさせていただきます(にゃんコール会員の場合は、電話相談も可能です。)
・半年後、Web相談ルームは消去されます(権利終了後ににゃんコール会員にご入会いただくことで、引き続き継続利用していただくことは可能です)。
■サロン1日レンタル

provided by にゃんコール
にゃんコール「キャットサロン」にて、スペースレンタル1日貸し切り権利。ワークショップ等を開催される場合はにゃんコールスタッフ(上限2名まで)のサポート付きです。もちろんイベント開催ではなく、親しいご友人やご家族の集まりや、朗読会等の内輪の趣味の会の会場としてのご利用も可能です。
詳しいサービス内容(→◆の「キャットサロンスペースレンタル」をご確認ください)
※「お姉ちゃんねこ ひじきコース」の特典となります(<リターンコース一覧>をご確認ください)

にゃんコールマップ住所:愛知県瀬戸市塩草町133番地の1 (27-2-1)

サロンで開催した、過去のワークショップやイベントの様子
サロン1日レンタル画像一年前の読書会の様子

ハワイアンダンス
はじめてのフラ講座
の様子

◎本特典ご利用にあたり注意事項
・2021年6月1日〜2021年11月30日のいずれか1日。日程はご相談の上決定とさせていただきますが、連休やお盆のペットシッティング繁忙期は除外させていただくこと、またコロナ禍による自治体などの決定事項等、諸般の事情によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・「キャットサロンご利用規約」に準拠させていただきますのでご同意ください。
・ご利用時間は、10時〜17時の中で連続5時間を上限とさせていただきます。
・ご利用人数は、6名を上限とさせていただきます。
・ご利用内容によっては、不可とさせていただく場合がございます。
・にゃんコールの猫スタッフを利用した催しは不可となります。
・飲食物のお持ち込みについては、相談により決定とさせていただきます。(サロン内のキッチン利用可)
・サロンは、オフィス兼自宅につき、人間と猫スタッフの生活の場でもあります。あらかじめご承知おきください。

にゃんコールご紹介

さいごに、私たちにゃんコールについて、今現在どのような運営になっているのか、どのような活動をしているのか、あらためて概要をご紹介させてください。
にゃんコールは「人と猫の幸せのお手伝いをする」を願いながら活動している「猫の総合窓口」です 。 会員制お悩み相談、おとな猫の啓蒙を目的とした「猫暮らし体験」や各種ワークショップを開催するキャットサロン、