大塚のカフェに、まちのみんなが集う「本棚」を作りたい #slowな本棚

す。

あとはそもそもこのコロナ渦で飲食店というスタイルを掲げている、

追加)「slow」が存続すること!

いつも暖かく見守ってくださる方のため、わざわざ足を運んでくださる方のため
などと言い、新しいメニュー作りやこういった企画にチャレンジしているのですが
そもそもこのslowを存続できなくては全て意味がありません!

これについては「何卒、資金援助の程宜しくお願いします」というよりは、
今後も私たちslowやQUMAの活動・動向を楽しみにしてください!

何らかの形で私たちに興味を持って、応援してくださる方が増えていき
巡り巡って大塚の地にあるslowに賑やかな笑い声が集まってくるような未来が

実現できればと思っています。
ーリターンのご紹介ー

●2000円チケット
『ご好意を全力で受け止めます!』
〜サンクスメール送付〜
※金額は全てプロジェクト実行費に充てさせて頂きます

●2500円チケット
『slowスタッフ(隠し玉あり)が相談に乗ります!+ドリンク1杯サービス』
~お悩み、相談事によって最適なスタッフからアドバイスを受けることができます~
例:世界一周、ワーキングホリデー、イラスト、食事、恋愛相談 等々

●5500円チケット
『MOMO特製 世界に1つのサンクスカード+slowドリンク券(デジタル)』
〜slowのイラストレーターMOMOが心を込めて描いたサンクスカードを
ご自身でもプレゼントにも使える、デジタルドリンクチケットと共にお届け〜

↑イメージ画像:店長の誕生日祝いでスタッフのMOMOが描いてくれたものです

●1万円チケット
『slow1日貸し切れます!』
〜誰かの誕生日とか、イベントとか、気分を変えたリモートワークとか、
お好きなように私たち自慢のslowの空間を使ってください〜

●1万円チケット
『ご好意を全力で受け止めます!』
〜サンクスレター送付〜
※金額は全てプロジェクト実行費に充てさせて頂きます

●2万円チケット
『非売品Tシャツ+slowお食事券(デジタル)』
〜大塚にあるアパレルのオーナーさんに特製で作成頂いた
スタッフとお揃い!slowオリジナルTシャツとお食事券をお届け~

※その他随時リターン内容を更新する予定です!お楽しみに!
ー資金の使い道・スケジュールー

[ 3月27日(土) ー 本棚作りワークショップ@slowー  開催予定! ]

・プロジェクト運営費 10万円  ・・・読書イベントやディスプレイ更新のため
・材料費       30万円   ・・・木材やペンキ、ネジなどの材料購入のため
・クラファン手数料   5万円
・リターン費用     5万円
—————————————————
合計 50万円

※本棚 workshopについての情報はInstagramで発信するので
こちらも楽しみにしていてください。

▶︎▷ Instagram
ー最後にー

大塚に住まわれている方
slowを好きでいてくれる方
遠くから、なんか面白そうなことしてるなと思ってくださっている方
支援やシェア・応援、どうぞ宜しくお願いいたします。

もちろん目標金額を達成できたら嬉しい。

ですが、私たちの活動が地域への恩返しになるよう、
今後のslowの動向や、そもそも大塚という地に興味を持ってくださること自体が
私たちの励みになります。

皆さんの応援やご支援