誰でもがカートを始められるための、カートの原点をキット販売します!

誰でもがカートを始められるための、カートの原点をキット販売します!
1956年にアメリカで誕生したKARTの原点に近い物を作り、シンプルなKARTキットで販売。親子で作り、親子で走らせる。走らせることの楽しさ、操ることの楽しさを誰でもが味わえる乗り物「KART」の原点を提供したいのです。このKARTで未知の世界をどなたにも知っていただきたいのです。

基、メーカーは採算重視でしか動かず、このようなジャンルを作り出すことには消極的であるようです。利益が出なければ製品自体があり得ない、その様な中で、このクラウドファンディングでなら、賛同者がいれば造り出せると考えて皆様にアッピールしています。

 大きな大人が小さなマシンで真剣に走っていた・・・それがKARTの世界の始まり

プロジェクトの開発スケジュール

21年10月 基本レイアウト、設計開始
21年11月 クラウドファンディング終了
      試作車製作・試走テスト
21年12月 製造品部品調達開始
22月 1月 初期ロット製造開始
22年 2月 製品完成・梱包処理
22年 3月 リターン発送開始
リターンのご紹介

リターン1
このプロジェクトに賛同します!応援します!の方・・・3,000円 お礼状とスペシャル製作ステッカーをお送りします。KARTは不要でも応援だけはするよ!という方は、このリターン1で応援してください、是非、よろしくお願いいたします。
   *スペシャル製作ステッカーの案です、このようなスッテカーをお届けします。

リターン2
組み立てキット、154,000円の20%OFF! 123,200円にてのご提供 限定15台
お礼状、スペシャル製作ステッカー、そしてSTART KARTキット 1台をお届けします。

リターン3
完成車、176,000円の20%OFF! 140,800円でのご提供 限定5台
お礼状、スペシャル製作ステッカー、そしてSTART KART 完成車 1台をお届けします。

リターン4
このSTART KARTのネーミング権を777,000円で手に入れる権利です。
もちろん、お礼状、特製ステッカー、そしてSTART KARTキットを1台お届けします。
貴方の付けたい名前でカートが販売される権利です。

ご支援に関する資金の使い道
 部品購入費用   約140万円
 製造費用     約100万円
 リターン発送料  約 10万円
 CAMPFIRE手数料 約 34万円
製品情報・仕様

エンジン 4ストローク 90㏄  シャーシー スチール製
全長 1200mm 全幅 1080mm 全高 430mm 本体重量 46Kg
タイヤサイズ フロント 3.60×10‐5 リヤ 4.50×11-5

 *予告なく仕様変更がある場合があります。
会社・チームの紹介

僕一人の会社・・・と言えるのか? ですが、多くの仲間の協力のもとにこのSTART KARTは製作されます。それも永くカート業界に関わった方々です。きっとあなたの満足するような形のものをご提供できると確信していますので、ご期待ください。
Q&A

Q:組み立ては難しいですか?
A:難しい知識がなくても付属の説明書に記載されている通りに組み立てればどなたでも2~3時間程度で出来る筈です。特殊な工具は不要ですが、自動車に備わっている工具ぐらいは必要です。

Q:送料はどうなっていますか?
A:送料は価格に含まれています、運送会社によりご自宅までお送りしますので、玄関先やお庭で梱包を開いて組み立ててください。

Q:走る場所はどこですか?
A:公道では走れません、私有地、専用のサーキットで走行してください。
最初は1年に一度ぐらいはこの「START KART」だけの大会を開催したいと考えています。もちろん、継続的に各地での開催もしてゆきたいですね。

Q:このカートの運搬はどうすればいいですか?乗用車しかありません。
A:エンジンを外せば、大人一人で持てる重量で