さつまいも農家の挑戦第三弾

さつまいも農家の挑戦第三弾
茨城県日立市に位置する大自然にある畑。透き通る源流が流れ綺麗な空気と凛凛とした木々に囲まれ甘くておいしいさつまいも(品種:紅はるか)を育てています。

39ファームの藤田です。

ご覧いただきありがとうございます。

第2弾では191名の日本全国の皆様にご支援いただき心より感謝しております。

現在育てているさつまいもが、まだ余っており第3弾としてチャレンジさせていただけることに感謝しております。

赤ちゃんに食べさせたい!

安心安全をテーマに無農薬栽培を行っております。

害虫、イノシシと闘いながら毎年糖度の高いサツマイモが出来上がっております。

毎年百貨店で売られる紅天使さんに納品しておりますが、今年もコロナウイルスの影響があるのではと考えております。

先行予約としまして百貨店の味を特別価格で発売させていただきます。

このプロジェクトで実現したいこと

百貨店の味を是非皆様にお届けしたいと思っております

資金の使い道・実施スケジュール

送料と苗代になればと思っています。

リターンのご紹介

さつまいものおいしさを味わって頂くため、掘り起こし状態(土がついたまま)が一番鮮度が保てますので新聞紙に包んで発送いたします。

時期は10月下旬より順次発送予定です。

送料は当ファームが負担いたします。

最後に

是非一度コロナウイルスが終息した暁には農園に遊びに来てください。

掲載の写真は全て39farmで撮影したものになります。

特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:39farm
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:茨城県日立市十王町高原554-1
 ● 事業者の電話番号:Tel:080-5432-2006

2021年12月 クラウドファンディング終了
10月上旬〜〜
12月上旬
2021年12月中旬 リターン発送

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
さつまいも農家の挑戦第三弾

タイトルとURLをコピーしました