世界中のキャンプギアを岐阜に!ヴィンテージのアウトドアショップをオープンしたい!

世界中のキャンプギアを岐阜に!ヴィンテージのアウトドアショップをオープンしたい!
世界中から輸入した「ヴィンテージのキャンプギア」を中心に取り扱うアウトドアショップを、岐阜県岐阜市にオープンしたいです!秘密基地のようなワクワクする店内で、こだわりのコーヒーやカクテルを楽しみながら、キャンプ好きの方同士で交流もできる、唯一無二で新しいスタイルのアウトドアショップを目指しています!

ざいます。この場を借りて心からお礼を申し上げます。

あと1歩、オープンまで走り抜けていきたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!

私たちの想いが、ひとりでも多くの方に届けば嬉しいです。

旅キャン カイ・ななみ

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:個人ですので、請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
世界中のキャンプギアを岐阜に!ヴィンテージのアウトドアショップをオープンしたい!