世界中のキャンプギアを岐阜に!ヴィンテージのアウトドアショップをオープンしたい!

世界中のキャンプギアを岐阜に!ヴィンテージのアウトドアショップをオープンしたい!
世界中から輸入した「ヴィンテージのキャンプギア」を中心に取り扱うアウトドアショップを、岐阜県岐阜市にオープンしたいです!秘密基地のようなワクワクする店内で、こだわりのコーヒーやカクテルを楽しみながら、キャンプ好きの方同士で交流もできる、唯一無二で新しいスタイルのアウトドアショップを目指しています!

たにとって理想的なオリジナルカクテルを2種類、一緒に作りましょう!
※オリジナルカクテル完成後、作り方やレシピをまとめてお渡しします。
※材料準備のため事前予約が必要です。おひとり様まで同伴可能です。
※材料費込みです。また使いたいフルーツなど決まっていれば事前にご連絡ください。

【インスタのストーリーズでなんでも宣伝プラン】
▷25,000円★旅キャンのインスタグラム(1.4万人)でなんでも全力で宣伝します!

※キャンプに限らず、アウトドアグッズ、イベント、ネットショップ、キャンプ場、地域応援、観光スポット、ショップ、飲食店…etc 幅広く対応いたします!

※ご指定があればお好きな時期、時間帯に2回まで宣伝させていただきます!

( 有効期限:クラウドファンディング終了時から1年以内(2021/10/31~2022/10/31) )

【GARAMPに出店してみませんか?プラン】

▷30,000円★GARAMPのスペース(一部)を2日間貸し出します!

※出展の際には事前にインスタグラムで告知もいたします!プチイベントとして盛り上げます。
※手数料などは一切いただきませんので、支援額のみで出店していただけます。
※出店いただけるのは営業日の営業時間内(金土日月の10:00〜17:00)のみになります。
※備考欄に出店したいジャンル、商品をご記入ください。

【YouTube動画でキャンプギア紹介プラン】

▷70,000円★旅キャンのYouTube(現在約7000人)でキャンプギアの紹介動画を撮影・編集・投稿します!

※インスタグラムに比べてまだ登録者数が少ないため、70000円のうち20000円は動画の広告費に使わせていただきます。そのため、ある程度の再生数は期待できると思われます。
※キャンプギアでなくでもアウトドア関連の内容でしたら幅広く対応いたします。
※動画データも差し上げますので、ホームページなど二次利用使用可能です。
※紹介させていただくキャンプギアは、提供もしくはレンタルという形でお願いいたします。

【GARAMPキャンプ部の初期メンバーになれるプラン】

▷100,073円★GARAMPキャンプ部(仮)の初期メンバーになっていただきます!

私たちは今後アウトドアショップを続けていく中で繋がった方々と、定期的にキャンプイベントや店舗でのイベントをやりたいと考えています!このプランはそのGARAMPキャンプ部(仮)の初期メンバーになれるプランです。アウトドア仲間になりましょう!

(一緒にキャンプイベントの企画や、GARAMPでのイベントの企画運営を進めていくプランです。イベントごとに打ち上げもします。ご希望いただければ、旅キャンやGARAMPのSNSでの出演が可能です)

インスタグラムやYouTubeでイベントの様子をアップしていきます。私達のYouTubeやSNSにGARAMPキャンプ部のメンバーとして、出演していただけます!
最後に

アウトドアショップを開こうと決意してから、たくさんの悔しい思いや挫折も味わいました。

しかしその都度、応援してくださる方々に支えられ、ついにスタートラインが見えてきました。

どうにかしてあと1歩、オープンまで走り抜けたいです。

皆さんどうか、どうか力を貸してください。

最後になりますが、いつも応援してくださっている、フォロワーの皆様。

ご協力いただいた、企業様や、お世話になっている方々。

ここまで進んでこれたのは、皆様のおかげです。

本当にありがとうご