ぶどうとワインの街、勝沼!ぶどう棚の下でパン屋をオープンさせたい

ぶどうとワインの街、勝沼!ぶどう棚の下でパン屋をオープンさせたい
山梨県、勝沼町でぶどう棚を活かしたパン屋を夫婦で開業します。店舗の改装費用が、当初よりかかる為、皆様からのご支援を改装費に使わせて頂きたいです。ワイナリーやぶどう園が隣接する勝沼で、ワインに合うパン、地域の人々が笑顔になるパンを作りたいです。勝沼の地域を一緒に盛り上げてくれる方、募集してます!

改めて実感しました。

私達がパン屋を開業することによって、この場所が地域の人達の憩いの場となり、勝沼を更に盛り上げていければ良いなと思っています。

※店舗のイメージです。

約13坪の店舗には、売り場を設けずに、外から購入して頂く販売方法でコロナ禍に対応した店舗を作っていきます。

また、今までの経験を活かして、瞬間冷凍庫を導入します。

店頭販売だけでなく、この先を見据えて通信販売にも力を入れたいと思っているからです。

地域のお客様は勿論、全国のお客様にも焼きたてのパンを瞬間冷凍して、美味しい状態のまま自宅まで届けられるようにします。

皆さまからのご支援をお待ちしております。どうそ、宜しくお願い致します。
*資金の使い道

皆さまからご支援頂いた資金は、店舗の改修費、リターン分の費用、クラウドファンディングの手数料として使わせて頂きます。

*店舗改修費 約1000万円の内、60万円

パンを製造するのに必要な機材を置く為の補強、断熱工事など、一から建てるくらいの改装工事になります。

電気、水道工事も大掛かりなものになり、かなりの費用が必要になっています。

※現在の店舗内部です。*リターン費用 30万円

(リターンについて)

オープン直後は、慣れない状況で安定供給が出来ないと経験上考えております。そのため、リターンの発送等がクラウドファンディング終了後、直ぐにできず申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

*クラウドファンディング手数料 10万円
「今後のスケジュール」

2021年10月〜改装工事スタート

2021年11月〜工事終了後、機材搬入、開店準備

2021年11月中旬のオープンを目指します!
*最後に

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます。

プロジェクトを通して、少しでも「パンとカジモト」を知って頂けたら嬉しいです。

ご支援以外の応援もぜひぜひ、お待ちしております。

DIYが得意な方や、何か手伝いたいという方、大歓迎です!

また、リターンに関して他に要望などがあればご相談下さい。

11月のオープンを目指し、夫婦2人、地域の皆さんと一緒に頑張っていきます。

これからも、「パンとカジモト」を宜しくお願い致します。

〈店舗の詳細情報〉

*住所 〒409-1316

山梨県甲州市勝沼町勝沼3063

35°39'47.3"N 138°43'33.7"E

磯谷米穀飼料店さん、フローラルオクヤマさんの隣になります。

*Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

*公式LINE

パンとカジモト~B-triple~ | LINE Official Account
パンとカジモト~B-triple~'s LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

LINEは、友達追加後にタイムラインをぜひご覧下さい。

※定休日、オープン日など、随時情報を更新していきます。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:パンとカジモト〜B-triple〜

  ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:梶本真

 ●事業者の住所/所在地:
  〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼3063
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該