視界良好・快適走行 ! 全てを見渡せる自転車ライト〜One80BikeLight

視界良好・快適走行 ! 全てを見渡せる自転車ライト〜One80BikeLight
4方向に広がる180°のイルミネーションで「見やすく」て「見られやすい」IPX5防水で不安定な天候でも問題なし ! 雨にも負けず走りだそうアタッチメントで簡単装着。取り外して多目的フラッシュライトとしても大活躍 !

①4方向に広がる180°のイルミネーションで「見やすく」て「見られやすい」

②IPX5防水で不安定な天候でも問題なし ! 雨にも負けず走りだそう

③アタッチメントで簡単装着。取り外して多目的フラッシュライトとしても大活躍 !

デイライトとして、日中から使用するようになった自転車ライト。夕方や夜だけでなく点灯させることで、視認性が高まり快適に走行することができます。

照射範囲が拡大されたことで、一般的な単一のスポットライトに限定された視界ではなく、横から、下から、全てを見ることが可能。

周囲の人からの視認性も向上し事故軽減につながります。

アメリカで人気の、One80 ヘッドランプのコンセプトを新しい自転車用ライトに取り入れました。

海外・国内合わせて4,000 人を超えるサポーターを集めたOne80の大人気ウエストポーチです!

※ご支援者様の中から抽選します。当選された方にはOne80BikeLightと一緒にお届けします。
発表は発送をもってかえさせて頂きます。

左右に振ることも可能です 。

付属の台座を事前に固定しておけば、

本体の着脱はなんと1秒!

自転車から離れる時には外して持ち運ぶことができます。

装着したまま方向を変えることも可能です。

もちろん防水仕様!
雨の日やアウトドアシーンでも、ヘビーにお使いいただけます。

懐中電灯として

アウトドアでのランタンがわりに

ストラップホール付きで、持ち運びにも便利です。

ちょっとした撮影照明がわりにも!

※1865リチウムイオン電池 [ 故障の原因となりますので規格内の容量のものをお使いください]

パソコン等からUSB充電ができるType-Cのケーブルが付属しています。

11.5×4.0×2.6 cm 全方向500 ルーメン

< 素材> アルミニウム合金

< 重量> バッテリーなし175g / バッテリーあり220g

元歴史教師でクリエイターのAmmon Araveを中心に、小さなライトの開発から起業し、2016年にKickStarterで約2500名のサポーターから支援を集めました。私たちは、このBike Lightのテストと製造の過程を楽しみました。拡大した視界に非常に満足しています。自分にとっても周りの人にとっても、より快適に自転車に乗ることが出来ると思っています。
日本の皆様にお届け出来る日を楽しみにしています !

世界各国のメーカーとコンタクトを取り、日本未発売の便利なアイテムをご紹介しています。昨年大ヒットを記録したOne80Pouchに続いて、One80BikeLightを日本で初めて公開させて頂きました。

当プロダクトは日本正規代理店である弊社のみで販売しております。

Q:保証はありますか?
A:メーカー1年保証です。製品が到着した後、製品自体に問題がある場合は無償交換いたします。ただし、以下のような原因での破損や不良につきましては保証いたしませんのでご了承ください。

・本製品の誤った使用方法によるもの
・乱暴な取り扱いによるもの
・間違ったお手入れ、保管方法、経年変化による劣化
・製造上の欠陥以外の原因によるもの
・違法バッテリー使用による破損や故障
・リチウムイオン電池は消耗品の為、使用後の返品交換は出来ません。

Q:バッテリーは付属されていますか?
A:リチウムイオン電池が入った状態でお届けします。充電してご使用ください。取り外し可能です。

Q:満充電にかかる時間はどれくらいですか?
A:だいたい3