視界良好・快適走行 ! 全てを見渡せる自転車ライト〜One80BikeLight

視界良好・快適走行 ! 全てを見渡せる自転車ライト〜One80BikeLight
4方向に広がる180°のイルミネーションで「見やすく」て「見られやすい」IPX5防水で不安定な天候でも問題なし ! 雨にも負けず走りだそうアタッチメントで簡単装着。取り外して多目的フラッシュライトとしても大活躍 !

〜4時間です。

Q:連続使用時間を教えてください。
A:明るさやパターンによって変わります。Highで使用した場合は約3時間、明るさを下げてLowで使用した場合は約6時間使用可能です。

Q:充電しながら走行出来ますか?
A:走行中に充電は出来ません。長時間走行の場合は、予備のリチウムイオン電池をご用意ください。

Q:リチウムイオン電池は3400Ah以上の容量は使用できますか?
A:推奨しておりませんので規格内の容量のものをお使いください。また違法品の電池をご使用しますと発火や故障の原因となりますので、くれぐれもご遠慮ください。

Q:取り付けは簡単ですか?
A:調整可能なソケット(台座)は、工具なしで女性でも自転車に簡単に取り付け取り外しが出来ます。台座からライトは、すぐ着脱可能です。

Q:オートバイに取り付けられますか?
A:自転車とまた道路交通法も異なりますので、ご自身で確認して頂いたうえでご判断ください。こちらでは推奨しておりません。

Q:どのように保管しますか?
A:火気の近くなど高温になる場所、極端に低温になる場所は変形、発火、破裂など故障の原因となる場合がありますので避けてください。

Q:子供用自転車にも取り付けられますか?
A:ライトマウントの長さが合えば取り付けられますが、バッテリーを要した商品ですので保護者の方の判断でお願いします。

Q:三脚にも取り付けられますか?
A:ライトマウントの長さが合えば取り付けられます。お使いの三脚 マウントプレートをご確認ください。

Q:付けっ放しだと熱くなりますか?
A:ロングライドを想定したアルミニウムのボディですが布などで包んだ状態でのご使用は発火の原因となりますので、ご遠慮ください。

Q:お手入れ方法は?
ライト本体が汚れた場合は軽く水を含ませた布などで拭き取ってください。アルコールティッシュなどの使用はご遠慮ください。

リスク&チャレンジ

・製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

・2022年1月より一般販売を予定しております。皆様のご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がmachi-yaキャンペーン価格より下がる可能性もございます。また、天災や経済情勢などの予期せぬ事情により中止される可能性があります。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受け致しかねます。

・国内における正規代理店は弊社のみとなっております。

・並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことが出来ない可能性がある点、ご了承願います。

・One80BikeLightプロジェクトを喜んで頂けますよう、誠心誠意尽くして参りますので応援宜しくお願い致します。
■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社あんてなジャパン(輸入販売部門 Pika-Ichi Trade)

◯ 事業者の所在地:東京都江東区富岡2丁目11−18 リードシー門前仲町ビル 4階

◯ 事業者の連絡先:メール:info@atn365.co.jp / TEL:03-6824-3054

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(