東京藝大卒◎箏×Trumpet!愛する故郷でコンサートを開催したい!

東京藝大卒◎箏×Trumpet!愛する故郷でコンサートを開催したい!
11/23(火・祝)に岡山県倉敷市・アイビースクエア中庭の野外ステージにて、入場料無料の自主演奏会を開催させていただく運びとなりました。感染対策を十分に行い、楽しいステージになるよう計画しております!多くの皆様からご支援いただけましたら幸いです。

スン

(箏・トランペット選択可能)

【5000円】※岡山・香川にお住まいの方限定

45分対面レッスン(箏・トランペット選択可能)

【6000円】

60分オンラインレッスン

(箏・トランペット選択可能)

【10000円】特別セット

・感謝のメール

・当日のプログラムから一曲演奏動画

・30分オンラインレッスン(箏・トランペット選択可能)
ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

二人でのコンサートも、クラウドファンディング自体も初めての取り組みで、何もかもが手探りの状況ではありますが、私たちの音楽で、皆様に沢山の幸せをお届けしたいと心から思っております。 

未熟な私たちではありますが、多くの皆様にご支援いただけましたら幸いです。

東京藝術大学で4年間培ってきたものを、愛する故郷から発信したい!

地元の皆様をはじめ、沢山の方々に届きますように。

【新型コロナウイルス感染症対策について】

・出演者、関係者、ご来場者様の手指消毒、検温を実施いたします。

・密にならないよう、解放的な野外ステージでの開催を予定しております。(雨天の場合のみ、同じくアイビースクエア内の宴会場にて開催いたします。こちらも開放的な空間であると同時に、新型コロナウイルス感染防止に努めてまいります。)

・岡山県への緊急事態宣言の状況により、プログラムの短縮を行い、終演時間を早める可能性があります。予めご了承ください。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
東京藝大卒◎箏×Trumpet!愛する故郷でコンサートを開催したい!