東京藝大卒◎箏×Trumpet!愛する故郷でコンサートを開催したい!

東京藝大卒◎箏×Trumpet!愛する故郷でコンサートを開催したい!
11/23(火・祝)に岡山県倉敷市・アイビースクエア中庭の野外ステージにて、入場料無料の自主演奏会を開催させていただく運びとなりました。感染対策を十分に行い、楽しいステージになるよう計画しております!多くの皆様からご支援いただけましたら幸いです。

初めまして!!

数多のプロジェクトの中から、本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちは、箏×Trumpet Duo Alin(アリン)です。

今春に東京藝術大学を卒業し、現在はそれぞれ東京(岡山)・香川で生活しながら音楽活動しています。

箏とトランペットという和と洋の楽器が生み出す、新しい音の共鳴をお楽しみいただければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

☆箏:鈴木泉芳(Norika Suzuki)

1998年 岡山県倉敷市生まれ。3歳より箏を、8歳より三味線を10歳より胡弓、鼓(太鼓)及び華道をはじめる。東京藝術大学音楽学部邦楽科箏曲生田流専攻卒業。2015年 第25回全国高校生邦楽コンクール第3位入賞。2020年 歌舞伎座にて「千人鼓の会」ギネス記録達成。2021年 第4回K邦楽コンクール部門、大学・一般の部で奨励賞受賞。同年 福井県吉崎御坊伝統芸能新世代コンクール箏曲部門で吉崎御坊賞受賞。その他各地の寺院及び重要文化財にて奉納演奏を行う。これまでに川瀬白秋、深海さとみ、鈴木操秋の各氏に師事。

☆トランペット:有馬沙彩(Saaya Arima)

1998年 香川県高松市生まれ。香川県立坂出高等学校音楽科を経て、東京藝術大学音楽学部卒業。

第6回徳島音楽コンクールグランプリ、第21回KOBE国際音楽コンクール優秀賞(2位)及び、兵庫県教育委員会賞受賞。大学在学中、モーニングコンサートに出演し、藝大フィルハーモニア管弦楽団と共演。これまでにトランペットを栃本浩規、佐藤友紀、菊本和昭、大藪聖二の各氏に師事。現在、地元香川にてフリーランスで活動中。
東京藝術大学音楽学部を晴れて卒業し、これから一音楽家として活動していこうと意気込んでいる矢先、新型コロナウイルスの影響により世の中は一変…。
演奏会は次々と中止や延期…。

同様に、不要不急の外出が難しい状況であるため、地方での交流等もままならなくなり、思うように活動ができず悶々とする日々が続いておりました。

そんな中、私たちに出来ることは何か!と考えた時、故郷が近い二人で

全国各地でチャリティコンサートを開催し、

「私たちの音楽で、沢山の方々に幸せをお届けしたい!」という思いが膨らみました。

まず第一弾として

鈴木(箏)の故郷 岡山県倉敷市の美観地区にあるアイビースクエアの中庭屋外ステージでのコンサートが決定いたしました!

お子様からご年配の方まで、どなたでもお楽しみいただけるようなプログラムをご用意しております。

また、三密を防ぐため、屋外の広い観覧スペースで、感染予防対策も十分に行っております。

気候の良い時期に、和と洋が織りなす新しい音楽に触れてみませんか?

↑実際の会場です

コンサート概要

「箏×Trumpet Duo Alin 1st concert」

⚫︎日時:2021年11月23日(火・祝) 14時開演

⚫︎場所:倉敷アイビースクエア 中庭広場(雨天の場合、宴会場)

⚫︎料金:入場無料

・会場費

・チラシ印刷費

・リターン制作費、郵送費

・ CAMPFIRE手数料 など

リターンは支援いただいた金額に応じて、下記をご用意いたしました。具体的な内容につきましては、各リターンの詳細をご覧ください。

【1000円】お気持ちご支援コース

・感謝のメール            

【2000円】

・感謝のメッセージ動画

・次回香川公演(日程未定)の招待券1枚

【3000円】

30分オンラインレッ