ミニマルな生活の必需品。撥水デニム本格派コンパクトマット[Denim mofa]

ミニマルな生活の必需品。撥水デニム本格派コンパクトマット[Denim mofa]
布団屋とデニムのスペシャリスト集団が作ったデニム生地の本格派コンパクトマット。撥水加工のデニム生地でサッと洗い流せて清潔に。取り外して側生地は洗濯可能。コンパクトながら抜群の寝心地。リビングや寝室、アウトドアにも活躍するアイテムです。

ご挨拶

はじめまして。Yurikago代表の今藤です!弊社は8年の寝具開発、店舗販売を行ってきた経験をもとに、他にはない独自の製品を開発して販売を行っている会社です。

WEBの通信販売がメインですが、福岡のショールームでは商品の体感が自由にでき、お客様からの声をもとに、日々製品開発、改良を行っております。

2年前にTOKURIごろ寝マットをCAMPFIREクラウドファンディングで先行販売し、たくさんのご支持を頂きました。その後、自社サイトにて販売できるようになり、現在1万人以上の方からご購入頂く人気商品となりました。

TOKURIごろ寝マットご利用者様よりたくさんのお問い合わせやレビューを頂くなかで、

とても以外だったのが、ごろ寝という目的で作った商品で「ごろ寝マットを就寝用として毎日寝ている」という声が非常に多かったことです。

手軽でコンパクト。そして本格的に寝ることができるマットが、今の時代にもとめられている。ということを強く感じ、1年間試作を繰り返し、本格派コンパクトマットが完成しました。

・布団屋とデニムのスペシャリスト集団が作ったデニム生地の本格派コンパクトマット。

・撥水加工のデニム生地でサッと洗い流せて清潔に。取り外して側生地は洗濯可能。

・コンパクトながら抜群の寝心地。リビングや寝室、アウトドアにも活躍するアイテムです。

寝るだけではなく、壁に立てかければ1人用のソファに。

畳めばしっかりした座布団に。

サイズはレギュラーサイズで70cm×195cm、ワイドサイズで80cm×195cm。厚さは7cm。

セミシングルのベッドにしいてコンパクトベッドとして使うこともできます。

横並びに使えば、レギュラーサイズ2枚で横幅140cm。ダブルサイズと同じ横幅に。

ワイドサイズ2枚で横幅160cm。クイーンサイズのマットと同等のサイズになります。

スマートフォンポケット付き。

Denim Mofaはシーツを付けなくても寝れるように作っています。※側生地を取り外して洗濯可能です。
こだわりのマットレス素材

中身は上質なマットレスと同様の製造方法で作った3D立体高反発ウレタン素材を採用。

3D立体加工の高反発ウレタンにより、上層部だけが凹凸で柔らかく沈み込みます。

マットの厚さは7cm 床付きを感じることのないしっかりしたクッション性。

この独立した一つひとつのブロックが体のラインに合わせて沈み込むことで、高い耐圧分散性を実現。全身にフィットする心地よさをご体感ください。

高密度のウレタン素材は、クッション性が高く、さらにへたりにくいので、長くご愛用頂くことができます。
こだわりのデニム生地性能

強靭なデニム生地を使用。そして3つの特殊加工により、汚れにくく、水分や油を弾いて中に浸透しにくい素材となっています。

この撥水性によりちょっとした汚れも簡単に水で流せます。

洗濯可能。洗濯後も撥水力は持続します。

(※完全防水ではありません。水圧等によって中にしみこむ場合がございます。)
キャンプで最高の朝を迎えませんか?アウトドア用マットとして。

キャンプや車中泊用のマットにも最適です。
Denim Mofa専用バッグ付き。

専用バッグ付きでどこでも使用することができます。
製品サイズ・重量

・レギュラーサイズ 【横幅70cm×縦幅195cm×厚さ7cm】
・ワイドサイズ 【横幅80cm×縦幅195cm×厚さ7cm】

重さがレギュラーサイズで4㎏、ワイドサイズで4.7㎏あります。