ミニマルな生活の必需品。撥水デニム本格派コンパクトマット[Denim mofa]

ミニマルな生活の必需品。撥水デニム本格派コンパクトマット[Denim mofa]
布団屋とデニムのスペシャリスト集団が作ったデニム生地の本格派コンパクトマット。撥水加工のデニム生地でサッと洗い流せて清潔に。取り外して側生地は洗濯可能。コンパクトながら抜群の寝心地。リビングや寝室、アウトドアにも活躍するアイテムです。

いが、デニムはすべて基本的に最終仕上げで洗います。それは生地が縮んだ状態を製品とするからです。今回のDenim Mofaは生地幅が大きいのでより縮んでしまう。

そうなると最終的にマットレスに入らないという可能性があるから、これまでの製造工程を変えて、先に生地を洗って縮んだ状態から縫製していく方法へ切り替え、縫製する工程もすべて変えました。今までとは全く新しいものだから、今も工数をどれだけ減らせるかずっとテストしています。デニムの生地は特殊。生地も厚くて強いため、それに応じた縫製作業が必要になる。このDenim Mofaに合わせてシステムを構築しました。」と応えた。

デニムに妥協しない「BLITS WORKS」「SAAB」の企業努力により、今回の製品が完成しました。
リスク&チャレンジ

私達は【Denim Mofa】を製造するために、プロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールについては、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情により、お届けが送れる場合がございます。 上記のようなプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 【Denim Mofa】を手にとったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同、心を込めて対応してきますので、応援よろしくお願い致します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ゆりかご
 ●代表者:今藤伸之介
 ●事業者の所在地:〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-12-14
 ●事業者の電話番号:Tel: 092-980-4224
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ミニマルな生活の必需品。撥水デニム本格派コンパクトマット[Denim mofa]

タイトルとURLをコピーしました