岡山のお家サロン!ハイドロスプラッシュを導入して毛穴に悩む女性を笑顔にしたい!

岡山のお家サロン!ハイドロスプラッシュを導入して毛穴に悩む女性を笑顔にしたい!
多くの女性の肌悩みの毛穴を、水素水で丸ごと毛穴洗浄!話題の毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」を導入して、毛穴レスなお肌になって喜んでいただきたいです。機器導入後の体験リターンも用意しておりますので、機器の導入の支援をどうぞよろしくお願いいたします。

+はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。

猫のいるプライベートフェイシャルサロン シャノワールと申します。

お家サロンを始めて14年目になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

話題の「ハイドロスプラッシュ」を導入して、お顔と頭皮を水素水のトルネード水流の毛穴ケアで、多くの方に喜んでいただきたい!と思っています。

「ハイドロスプラッシュ」は、水素を発生させた水をお肌に高速で噴射します。

それと同時に吸引することで、通常のクレンジングでは取れない頑固な汚れにアプローチします。

クレンジング成分を使わないのでお肌が弱い方でも安心して使用いただけます。

フェイシャルケアだけではなく、頭皮ケアもOK!

肌の黒ずみや臭いの元になる頭皮汚れなどがごっそりボトルに溜まるので、お客様にしっかり確認していただけます。

プロジェクトをやろうと思った理由

水素水でのトルネード水流での毛穴洗浄にとても魅力を感じています。

フェイシャルコースに水素水は使っていますので、水素水のお肌への効果はとても感じていて、水素水のトルネード水流での効果には期待しかありません。

この水素水のトルネード水流での毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」をどうしても導入したく、プレジェクトを立ち上げさせていただきました。
これまでの活動

2008年9月に、お家サロンを開業しました。

夜遅くまで営業をしていますので、仕事帰りにご利用のお客様が多いです。

2020年よりニードルピーリングを導入し、定期的なケア希望の方も多く定期予約も受けています。

夜は空き枠が少ないですが、ピーリングの後などの遅い時間などで空き枠はあります。

また、一般の方のクーポン限定でオンライン予約も受け付けています。

フェイシャルコースは、お一人お一人その時のお肌に合ったコースを組み立てて施術させていただくオーダーメイドコースで、話題のヒト幹細胞培養液配合化粧品は3年前から導入しています。

資金の使い道

岡山県倉敷市中庄1050-1の「プライベートフェイシャルサロン シャノワール」でのお客様のオプション施術に、話題の毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」の導入に使用させていただきます。

サロンホームページのURLは、https://r.goope.jp/salon-chatnoirですので、ぜひご覧になってください。

話題の毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」の導入ですが、下記価格が購入価格です。

・ハイドロスプラッシュ本体¥165,000

・ハイドロスプラッシュ消耗品100回分¥45,540

また、リターン化粧品の仕入れにも使用させていただきます。

リターン化粧品の仕入れ値は、リターン化粧品設定価格の約5割となっています。

業務用商品のため、通常では手に入らないレアな商品です。

定価はありませんが、仕入れ値の約3倍が定価相当額です。

それと、クラウドファンディングの手数料の支払いにも使用させていただきます。
リターンについて

実際に導入した後(2022年1月施術スタート)に、会員様限定の90分オーダーメイドフェイシャル+ハイドロスプラッシュ(お顔と頭皮)を体験いただけるコースをご用意させていただきました。

※当サロンの施術は、リラクゼーション・美容を目的としており、法令に基づく医療、診療行為ではございません。

 効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

また、ご来店が難しい遠方の方な