岡山のお家サロン!ハイドロスプラッシュを導入して毛穴に悩む女性を笑顔にしたい!

岡山のお家サロン!ハイドロスプラッシュを導入して毛穴に悩む女性を笑顔にしたい!
多くの女性の肌悩みの毛穴を、水素水で丸ごと毛穴洗浄!話題の毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」を導入して、毛穴レスなお肌になって喜んでいただきたいです。機器導入後の体験リターンも用意しておりますので、機器の導入の支援をどうぞよろしくお願いいたします。

どには、3種の生ヒト幹細胞配合のサロン専売化粧品(業務用サイズ)をご用意させていただきました。

実施スケジュール

メーカーに、話題の毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」を12月に購入する旨を伝え、お取り置きをしていただいています。

12月に毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」 を 購入し、研修をしっかりと受けた後、来年1月より毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」 をオプションとしてコースに導入します。

10/30までクラウドファンディングで応募させていただき、クラウドファンディングで集まった資金の入金後、12月にメーカーよりサロンに毛穴ケアマシン「ハイドロスプラッシュ」を 納品をしていただきます。

リターンの化粧品も、クラウドファンディングで集まった資金の入金後に発注させていただき、12月15日までには発送させていただきます。

リターンのメールも、12月にお送りさせていただきます。

リターンの、エステコースはメールにご返信いただき、ご予約日を決めさせていただきます。

12月にメールで予約日を相談させていただきますが、実際の予約日は1月以降でお願いします。

予約日にご来店いただきましたら、施術をさせていただきます。

※当サロンの施術は、リラクゼーション・美容を目的としており、法令に基づく医療、診療行為ではございません。

 効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たず終了した場合も、プロジェクトを実行し、リターンをお届けします。
最後に

女性に多い肌悩みの一つが毛穴です。

また、加齢とともに頭皮を気にされる方も多いです。

水素水のトルネード水流でのケアを体験し、どうしても導入したい!そして、多くの方の毛穴ケアのお手伝いをしたい!と思いました。

皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

※写真は全てイメージです。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:萩谷 恵美子
 ●事業者の住所/所在地:〒710-0016岡山県倉敷市中庄1050-1
 ●事業者の電話番号:Tel: 070-1877-7128
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
岡山のお家サロン!ハイドロスプラッシュを導入して毛穴に悩む女性を笑顔にしたい!