柚木美咲30歳のバースデーイベント『美素路〜misozi〜』を成功させたい!

柚木美咲30歳のバースデーイベント『美素路〜misozi〜』を成功させたい!
30歳という節目に、今の自分にできる最高の時間を大切な人たちと共有したいと思い、イベントを企画しました。歌とトークと日本舞踊を織り交ぜた公演を予定しています。遠方の方や感染症が不安で足を運べない方にも楽しんでいただけるように『生配信』を、形に残る記念として『フォトブック制作』をしたいと思っています。

でください。

11.リハーサル見学権

11月7日(日)のイベント当日リハーサルを見学できます。(10〜15分)

公演の内容を、ちょっとだけ、誰よりも早く知ることができるかも!

普段は見れない裏側を見て、イベントを一緒に作る気分を味わっていただけたら嬉しいです!

12.特別な1日権

柚木美咲30歳の記念に、思い出に残る時間を過ごしましょう!

和の文化が感じられる『浅草』と、私が大学時代を過ごした『横浜』

2箇所、2名さま限定の特別なリターンです。

※2021年12月〜2022年3月予定。日程や散策コースはメールにて相談。散策中の交通費や食費、施設利用料はスタッフ分を含め3万円分までは込みとし、それ以外に発生する費用は別途ご負担願います。散策中は静止画のみ撮影可能。※撮影した写真は許可なくSNS等へ掲載したり、商用目的で使用しないでください。
実施スケジュール

柚木美咲30thバースデーイベント

『美素路〜misozi〜』

日程:2021年11月7日(日)

会場:Yokohama mint hall (着席スタイル定員80人)※客席の半数

横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F

開場:17:30 開演:18:00

前売:3,500円 当日:4,000円 (1D別)

配信チケット:1500円

ゲスト:西園みすず・汐見香林(みりんそう)

スペシャルゲスト:花柳琴臣(日本舞踊家)

サポート:なめちゃん
最後に

今回、たくさんの方のご協力があり、このイベントに向けて進みはじめています。

自分一人でできることは何もなくて。

ここ数年、人を頼ったり、力を借りていいんだということを知りました。

人への尊敬や感謝の気持ちも大きくなりました。

快く力を貸してくれるみなさま

だいすきな出演者のみなさま

そして応援してくださるみなさま。。。

私にできる恩返しは、このイベントを成功させて楽しい時間を作ることだと思っています。

楽しくなる予感しかありません!!

どうか、お力を貸してください!!

よろしくお願い致します!

<プロジェクトオーナーについて>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:柚木美咲
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
柚木美咲30歳のバースデーイベント『美素路〜misozi〜』を成功させたい!