柚木美咲30歳のバースデーイベント『美素路〜misozi〜』を成功させたい!

柚木美咲30歳のバースデーイベント『美素路〜misozi〜』を成功させたい!
30歳という節目に、今の自分にできる最高の時間を大切な人たちと共有したいと思い、イベントを企画しました。歌とトークと日本舞踊を織り交ぜた公演を予定しています。遠方の方や感染症が不安で足を運べない方にも楽しんでいただけるように『生配信』を、形に残る記念として『フォトブック制作』をしたいと思っています。

支援してくださったみなさま。

フォトブックのクレジットにお名前を掲載させていただきます。
ご支援いただいたことをことをいつまでも忘れずにいたいので、備考欄には必ず記載してほしいお名前を記入してください。

また、キャンプファイヤーの活動報告機能を支援してくださった方限定で公開いたします。
ゲスト紹介や準備の過程をご報告できたらと思っています!

1.がんばれ券

応援のお気持ちを送ってくださる方に!
お礼動画をお送りいたします。

2.宛名とサイン入りチェキ

世界に一枚のチェキにお名前とサインを書いてお送りします。

3.サイン入りA4サイズブロマイド

フォトブック作成のために撮影した写真をA4サイズにし、サインを書いてお送りします。

※ご希望の方にはお名前を追記可能です。

4.サイン入りフォトブック

本公演を記念して製作するフォトブックにサインを書いてお送りします。
西園みすずさんによる撮り下ろし写真、支援してくださった皆様のお名前が掲載されます。

※A5サイズ(48ページ)を予定。

※サインにお名前を追記可能です。

5.美素路Tシャツ

本公演を記念して制作するTシャツです。(デザインは制作中)
デザインは私の妹ちこまる。このキャンプファイヤーのページに使用している画像も編集してくれています!
サイズ展開はS~XL。

※お名前とサインを書いてお送りすることも可能です。

6.二人きりのZOOM打ち上げ権

2人きりでZOOMで乾杯しましょう!
公演の裏話を話したり、感想を聞けたらうれしいです!

※11月15〜21日いずれかに参加可能な方。詳しい日程、時間帯などはメールにてやりとりさせていただきます。当日はスタッフが1名参加する予定です。

7.撮影会権

柚木美咲初の撮影会です!

1時間、撮影とお話ができます。
『今』の私をあなたの手で写真に残してください!

11月22日(月)、23日(火祝)、27日(土)の昼夜、いずれかに参加可能な方。場所は都内を予定。スタジオ撮影の場合はスタジオ代も含まれます。現地までの移動交通費、宿泊費は支援者様ご自身で別途ご負担をお願いいたします。当日はスタッフが同行いたします。詳細はメールにてやり取りさせていただきます。

※撮影した写真は許可なくSNS等へ掲載したり、商用目的で使用しないでください。
8.イラストとお名前入り手作りストラップ

柚木美咲のキャラクター『ゆず吉』のイラストとお名前を書いたストラップ。

1つ1つ手作りする、世界に一つだけのストラップです。
一所懸命心を込めて描きますが、イラストのクオリティーは保証できませんのであらかじめご了承ください。。。

9.カラオケオフ会参加権

柚木美咲初のカラオケオフ会!

事前にお一人1曲リクエストが可能です。
1度に参加できる人数を3人までとし、感染対策をとって実施いたします。

※11月28日(日)都内某所にて予定。会場費、ドリンク・軽食代込み。4人以上になる場合は2回に分けて行います。また、当日はスタッフが同行いたします。

10.あなたのためだけのスタジオライブ

観客はあなた一人!

セットリストもリクエストできる、スペシャルライブ!!

※2021年12月〜2022年3月、都内某音楽スタジオにて開催予定。日程はメールにて相談。セットリストを事前にメールにて相談可能。可能な範囲でご希望の内容のライブを行います。ライブ中は静止画のみ撮影可能。※撮影した写真は許可なくSNS等へ掲載したり、商用目的で使用しない