ママが一人の女性として、学び、発見し、発信できる場所

ママが一人の女性として、学び、発見し、発信できる場所
家事をし、育児をし、仕事もし…子育てをしながら自分のための時間をもつということの難しさ。ついつい自分のことを後回しにしてしまう、そんなママたちがほっと一息つきながら勉強をしたり、新しいことにチャレンジしたりできる場所を、日進に。

お借りすることができることになり、

思い描いてきたものが今、現実になろうとしています。

これまでは雑誌という形だけで発信してきましたが

もっとたくさんの方に会って、直接応援したい。

私自身もみなさんと一緒にまだまだ成長したい。

その想いを込めて、《ぷぺぽ編集室》を準備しています。

地域のママたちの憩いの場所となり、笑顔があふれる場所となるよう

ご協力をお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ぷぺぽ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・青山 忍
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ママが一人の女性として、学び、発見し、発信できる場所