服を買う時代から借りる時代へ 時代を変えるファッションレンタルプロジェクト

服を買う時代から借りる時代へ 時代を変えるファッションレンタルプロジェクト
全国の皆様に、ファッションの悩み(お金、管理、ファッションセンス)で困らせたくない!買うという常識から、借りるという常識に!!!

初めに自己紹介をさせてください。

私は現在しがないITエンジニアとして活動しております。

そんな私がこのプロジェクトを起こそうと思ったきっかけは、「時代を変えたい」などではなく、女手一つで育ててくれた母親にマイホームをプレゼントしたいという気持ちからでした。

これから皆様の協力の元、実現したいプロジェクトについて紹介させていただければと思います。

最初に、ストリートファッションはとてもかっこいいんです。

一度着てみたら体験したことない感覚に襲われること間違いないでしょう。

今まで着る機会がなかった方なら、「これが俺か??」と感じられると思います。

私は高校生の時にストリートファッションに出会い、その魅力に惹かれ、のめり込んでいきました。

こんなにもかっこよくなれるんだと自信を持てるようになり、みんなに見てもらいたく、買い物などに出掛けるのが大好きになりました。

※下の写真は私の友人です。

どうですか?かっこいいと思いませんか?

黒のT-シャツとベストだけでこんなにも奇抜でかっこよくなれます。

ストリートファッションは若者だけではなく女性や幅広い年齢層の方々にも人気が広がっています。

特に、お笑い芸人などの有名な方々に愛されているイメージがあります。

また、オリンピックでスケートボード競技が追加されましたので、今後も日本で人気が広がると考えています。

そんな、カッコいいストリートファッションはどれも値段がとても高額、、、

Tシャツでも、10000円を超えてくる程です。

そこで、私たちは「ストリートファッションを多くの方々に安く着てもらい」という考えを元にプロジェクトメンバーと沢山のアイディアと議論を交わして、ストリートファッションレンタルを行うことにしました。

私たちのサービスをたくさんの人に利用してもらい、より多くの人たちに少額でよりカッコいいストリートファッションを着られる機会を提供できたら嬉しいです。
一度でいいので着てみてください!!!
もうお気づきだと思いますが、私達はストリートファッションが大好きで、もっと多くの方々にその良さを知っていただきたいからです。

ただ、それだけではありません。今日までファッションレンタルというものが普及してきていますが、ストリート系衣服レンタルは未だ世の中に存在していません。

また、ファッションレンタル市場の価値が上がり、大手ファッション通販会社等が参入してきたとしても、ストリートファッションを専門で取り扱うサービスはあまり現れないと考えています。

現在の大手ファッション通販会社で取り扱われている商品は、ほとんどがカジュアルファッションで、ストリートファッションも多少ありますが、圧倒的に少ないと感じられます。

私たちはより多くの衣服を揃え、お客様との間に、ストリートファッションといえば「Leat.Lit」そのようなブランドイメージと信頼を築いてゆけるよう、各SNSを通じて私たちのサービスを全力で宣伝をしていきたいと思ってます。

近年のデータによると、レンタルサービスの需要が高まっています。
今後、レンタルサービスの利用者数は増加すると予想されており、レンタルサービスは私たちの日常生活に浸透ゆくでしょう。

※レンタル市場規模

お客様に、新品、古着の衣服レンタルを最大1週間提供いたします。また、レンタルをしている服を購入するシステムも導入しています。

返却につきましては、無駄を省くためにコンビニ、近くのヤマト営業所から簡単に返送することを可能にしました。