服を買う時代から借りる時代へ 時代を変えるファッションレンタルプロジェクト

服を買う時代から借りる時代へ 時代を変えるファッションレンタルプロジェクト
全国の皆様に、ファッションの悩み(お金、管理、ファッションセンス)で困らせたくない!買うという常識から、借りるという常識に!!!

服の在庫が増え次第サブスクリプションの機能の追加、レディースのストリートファッションの展開などを考えております。

みなさんは一度服を着た後どうしていますか?
おそらく洗濯、乾燥、アイロンがけなどさまざまな手間があなたの貴重な時間を奪っているでしょう。
積極的にレンタルサービスを利用して、服の手入れをする時間を減らし、あなたの人生の貴重な時間を取り戻しましょう。

みなさんも一度は買い物で失敗した経験があると思います。初めは欲しくて衝動買いした衣服も今ではクローゼットの中に眠っているなんて事もあるでしょう。
レンタルサービスを利用することで、あなたの着たい服を試す事ができ、あなたの買い物により有意義な選択を与えることができます。
そして、レンタルしている衣服をそのまま購入することが可能なので、買い物の失敗を減らすことができます。

レンタルサービスを積極的に利用して、あなたの本当に買いたい衣服を見つけませんか?

私たちのサービスを世の中のもっと多くの人たちに知ってもらい、ファッションを買う時代から借りる時代への変化を担う一員になれたらと思っています。

The North Face, Nike, Adidasなどといった定番のストリートアイテムからSupreme,A Bathing Ape, Charhartt, など90年代に流行ったストリートブランドを中心に扱っています。

これまでの活動

配達業者との業務提携契約
Shopify でのレンタルECサイトの構築
レンタル衣服の購入
古物商の取得

現在行っている活動
レンタル衣服の購入と準備
サイト構築専用会社と連携し、レンタル商品を購入できるシステムの導入
梱包の仕入れ
<レンタル衣服の仕入れ>

130万円
一着平均10000円〜15000円のレンタル用衣服約100着程の購入を考えております。 

<サイトの運用>

10万円:
支援していただいた金額の一部をレンタル用ECサイトの運用費用として使用させていただきます。

<モデル、カメラマン>

10万円:
支援金の一部を衣服の写真撮影の費用として使用させていただきます。

<クリーニング代>

30万円:
支援金の一部をクリーニングに使わせていただきます。

<商品発送の梱包の仕入れ>

20万円:
支援金の一部を衣服の写真撮影の費用として使用させていただきます。

<リターン>

皆さまに支援していた金額の一部をリターンの費用として使用させていただきます。
<1000円以上支援していただいた方>

支援者の方に感謝のメッセージをプロジェクトリーダー(かなやあきら)からメールにて提供させていただきます。

<3000円以上支援していただいた方>

プロジェクトリーダー(かなやあきら)からお礼のメッセージをメールにて提供させていただきます。

サイトのロゴが入ったオリジナルキーホルダーを提供させていただきます。

*実物につきましてはリターンの画像を参照ください*

レンタル商品の30%OFFクーポンを1回分提供させていただきます。

※クーポンを発行するため、当サイトでの無料会員登録を行なっていただく必要があります。サイトのURLなどは私の方から支援者のメールアドレスに送らさせていただきます。※

<5000円以上支援していただいた方>

プロジェクトリーダー(かなやあきら)からお礼のメッセージをメールにて提供させていただきます。

サイトのロゴが入ったオリジナルキーホルダーを提供させていただきます。

*実物につきましてはリターン