服を買う時代から借りる時代へ 時代を変えるファッションレンタルプロジェクト

服を買う時代から借りる時代へ 時代を変えるファッションレンタルプロジェクト
全国の皆様に、ファッションの悩み(お金、管理、ファッションセンス)で困らせたくない!買うという常識から、借りるという常識に!!!

ください。 

 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み:(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

================
現在〜:レンタル衣服の購入

10月31日: クラウドファンディング終了

11月初旬: 支援金を元にレンタル用衣服を購入

11月中旬: 現在所持している衣服レンタルの開始

11月中旬: リターンの準備

12月初旬: リターンのリリースの開始

12月中旬: 夏のレンタル商品の購入

Q. レンタルする衣服が清潔なものなのかが心配です。

A.当社で提供させていただく衣服は100%クリーニング後の清潔なものとなっております。ですので、お客様には安心してご着用していただけます。

Q. 期限内に衣服を返却できるか不安です。

A. 当社ではレンタル期間を自分で選択(最大7日間)出来るように設定しており、その期間内であればいつでも返却が可能です。1週間という長さなのでお客様には余裕を持ってレンタルしていただけると思います。(延滞された場合は追加料金を請求させていただく場合がございます。)

Q. レンタル後の衣服の購入は可能ですか?

A. もしレンタルいただいた衣服を気に入られましたら。ご購入いただくことも可能です。衣服の価格におかれましては、着用回数や状態に合わせて設定させていただきます。 

2021年9月2日にて、古物商特許証を取得いたしました。

このプロジェクトは僕一人だけのものではなく、家族、プロジェクトメンバー、

そして、「ご支援してくださる皆様」の思いを乗せた船であります。
当たり前になる時代へのストーリーを一緒に作りませんか?
まだまだ若く、未熟者ではありますが、皆様の思いを待っております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


元サイト
服を買う時代から借りる時代へ 時代を変えるファッションレンタルプロジェクト