「マウスマン~ダークチャイルド~」「ケンダマスター拳しんげきじょうばん:笑」

「マウスマン~ダークチャイルド~」「ケンダマスター拳しんげきじょうばん:笑」
自主制作アニメ「マウスマン」劇場最新作を制作・公開したい!!主演は細谷佳正さん!!52分の劇場中編アニメ「マウスマン~ダークチャイルド~」を制作します。同時上映「ケンダマスター拳!しんげきじょうばん:笑(仮)」(24分)を制作し約80分の劇場アニメの公開を目指します!!

マウスマン「俺の名前はマウスマン!!無敵のサイボーグだぜ!!

32歳、好きなものは酒と女とキミたちさ。みんなは口をそろえて俺をハードボイルドと呼ぶが、まだ青さが残っているぜ。

だって俺の顔は真っ青だからな!!!!

いい女と、悪い酒に囲まれ悪い奴らと戦う日々の中で「一番やばい奴」と戦った時のことをみんなにお見せするぜ!!」

ケンちゃん(ケンダマスター拳)「俺はケンダマの楽しさを世界に伝えるためやってきた男、玉木ケン。

旧劇場版が6月に公開して早3か月、ついに「ケンダマスター拳!しんげきじょうばん:笑(仮)」を発表する時が来たぜ!!

みんな、待たせたな!!!えっ待ってない!?待っててくれよ!!おねがーい!!もう制作が進行してて俺は後戻りできないんだ!!」

みなさんこんにちは!「マウスマン」「ケンダマスター拳」監督のピエール伊東です。

僕の描いた「最高のヒーローたちの戦うアニメを劇場で見たい!」という四半世紀にわたる想いを実現するため今回はCF(クラウドファンディング)を開催させていただきました。

僕の小さい頃の夢は「アニメのヒーローになること」でした。

某アンパンのヒーローを生まれてすぐ見はじめ、「アニメになりたい!」と親に言ったところ「アニメを描く人にはなれるかもね」と5歳にしてシビアな現実を押し付けられ、それ以来自分の描いたヒーローがテレビやスクリーンで大暴れするのが夢というか今までの人生の20年以上の目標でした。

絶対に負けられないこのプロジェクト、皆様にお力をお借りし、世界に届けたい!!みんな、俺に力を貸してくれ!!(←1度言ってみたかった)

ヒロコ「ミキオ君、具体的に今回の映画ってどんな内容なの?」

マウスマン「よくぞ聞いてくれた!君は最高のガールフレンドだ!!本作の見所や面白さを語っちゃうぞ!!」

ヒロコ「なんかすごそうだけど、ネタバレしすぎないように、語ってね…!」

今回のCFでは「マウスマン~ダークチャイルド~」+「ケンダマスター拳!しんげきじょうばん:笑(仮)」約80分の製作費を募ります!

「マウスマン~ダークチャイルド~」は小説版「マウスマン~愛の塊~」の人気エピソード「ダークチャイルド」をベースに構成や結末を変えた完全新作アニメーション!

劇場に合わせ、前作の流用素材は最小限に、大きく作り直した完全新作!!

マウスマンはサイボーグヒーローである。

32歳、独身、恋人のヒロコとの同棲生活を送るサイボーグマウスマン。

今回の敵は真っ赤な体に謎のバケツを被った男「28号」

町を一瞬で木っ端みじんにする驚異的な敵にマウスマンは勝てるのか!?

シリーズ最強の敵とのバトルを描く中編劇場アニメーション!!

新キャラ相模原博士や金魚マンも登場!!

この戦いを見逃すな!!

主役のマウスマンを演じるのは前作に引き続き人気声優の細谷佳正さん!
【細谷 佳正(ほそや よしまさ)】

【TVアニメ代表作】

メガロボクス(ジョー/ジャンク・ドック)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(オルガ・イツカ)

彼方のアストラ (カナタ・ホシジマ)

進撃の巨人(ライナー・ブラウン)

NO.6(ネズミ)

刀語(鑢七花)

灰と幻想のグリムガル(ハルヒロ)

坂道のアポロン(川渕仙太郎)

文豪ストレイドッグス(国木田独歩)

他、多数

【映画】

この世界の片隅に(北條周作)

心が叫びたがってるんだ。(田崎大樹)

さよならの朝に約束の花をかざろう(ラング)

屍者の帝国(ジョン・H・ワトソン)