「マウスマン~ダークチャイルド~」「ケンダマスター拳しんげきじょうばん:笑」

「マウスマン~ダークチャイルド~」「ケンダマスター拳しんげきじょうばん:笑」
自主制作アニメ「マウスマン」劇場最新作を制作・公開したい!!主演は細谷佳正さん!!52分の劇場中編アニメ「マウスマン~ダークチャイルド~」を制作します。同時上映「ケンダマスター拳!しんげきじょうばん:笑(仮)」(24分)を制作し約80分の劇場アニメの公開を目指します!!

ハル(ハル)

モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ(トウヤ)

他、多数

スペシャルゲスト「ついなちゃん」

マウスマンと交流の深い大辺璃先生に無理を言ってお願いし、数カット「鬼っ子ハンター!ついなちゃん」のカットが入っています!

君たちはみつけられるかな?

マウスマン以外のキャスト・スタッフは一部入れ替わりますが、前作に引き続き、スタッフ・キャスト一丸となって最高のフィルムの完成を目指します!!

マウスマン史上最強の敵28号を演じるのは【miko(みこ)】

東方楽曲「チルノのパーフェクトさんすう教室」「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のボーカルでお馴染みのmikoさん!

【主な作品】

チルノのパーフェクトさんすう教室

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

フジテレビ オタカル最前線テーマソング

各種アーケード・コンシューマ・スマホアプリゲーム楽曲歌唱

遊技機楽曲歌唱

アニメ「ケンダマスター拳」公開から半年、奴らが新劇場版になって帰ってくる!!

シュールギャグとして前回より尖った狂気の物語が、今始まる!!

劇場版では総集編として省略された部分を丁寧にアニメ映画化!!

・天才ケンダマ料理人エリカとの死闘!!

・悪の秘密結社のボスである親父との戦い!!

・誰も知らないゲストキャラ達とのケンダマバトル!!

を軸に再構成予定!!

豪華キャストによるケンダマファイトを見逃すな!!

玉木ケン(ケンちゃん) 

演:#前田剛

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(カイザー亮)

ギャグマンガ日和(聖徳太子、曽良、クマ吉 他)

人造昆虫カブトボーグ V×V(ロイド・安藤)

ミツルギ

演:#猫又ゆい

主な出演作

ピリオド オブ・ザ マウスマン(こどもリカ)

行け!マウスマン(ユリカ2代目)

またいつか、キミと(老婆)

タマコ

演:#味里

主な出演作

うぽって!!(える)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(柔風小凪)

デート・ア・ライブ(崇宮真那)

サオリ

演:#岡本麻弥

主な出演作

機動戦士Ζガンダム(エマ・シーン)

機動戦士ガンダムΖΖ(リィナ・アーシタ)

HUGっと!プリキュア(薬師寺れいら)

もしも…目標金額を超えたらこのアニメをベースにTVシリーズをやりたいです!!…いや、やる!!

ええやりますとも!!TVシリーズをどこかしらの枠でやってやろうじゃねえか!!

言ったからには後には引けない!!何かしらの形で絶対やるぞ!!かかってこい!!

ストレッチゴールはこれっきゃない!!

【正反対の2作品の大人向け漫画映画!】

みんなが小学生のころ、家族や親せきと見に行ったアニメ映画はあるかな?夏休みに何度も見た映画のビデオはあるかな?

…そんな君たちも今や大人になってアニメ映画の夢を忘れていないかい?

シリアスな本編と笑える短編の2本立ての漫画映画を童心に帰って見てみよう。

見るだけじゃなくて応援もしてくれたら本当にうれしい!

一緒に、最高の映画を作り上げて楽しもうじゃないか!!

子供から大人まで楽しめる漫画映画2本立て企画!!

絶対に楽しいぞ!!

今回監督を務めるのはこの私、ピエール伊東です!

今年で32歳突入、マウスマンと同い年になります!

26歳くらいに描き始めたマウスマンは遠い将来の自分像だったのですが、皆様に支えられていつの間にかマウスマンと同じ年齢まで続けてこれました!

これからも応援をよろしくお願いいた