大自然ニュージーランドからの贈り物、 全く新しいクレイパックを肌ケアの新習慣に

大自然ニュージーランドからの贈り物、 全く新しいクレイパックを肌ケアの新習慣に
ニュージーランドのオーガニックコスメを扱うAINNAが、どうしても日本で紹介したいブランドがあります。それは、長い年月をかけて大自然が生みだした氷河土と、現地の先住民マオリ族が古くから薬草として使用した、天然成分が詰まったクレイパックブランド、【fablab(ファブラブ)】。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、ニュージーランドのコスメを扱うブランドAINNAです。

ニュージーランドは、その文化として自然由来成分が生活に根付いているため、本当に様々な自然由来成分にこだわった化粧品があります。企業理念である「明日を楽しみに眠れる毎日を」皆さまに提供できるよう、これまでヘアオイルと、バームの2種類の製品をリリースしてきました。

そして今回、ぜひ日本でも紹介したいと私たちが思っている氷河土を主成分としたクレイパックのリリースを、皆さんに一緒に盛り上げて欲しいと思っています。
このプロジェクトで実現したいこと

今回の企画は、クレイパックブランドfablab(ファブラブ)プロダクトの一つである
【fabmud(ファブマッド)】の輸入。

男性女性問わずに使えるクレイパックのひとときを、楽しみな時間にしてもらいたい。
肌荒れが気になる元気の出ない日も、ブルーのクレイパックで、陽気に楽しくマスク荒れや、肌の不調を整える新習慣をご提案します。

海外の製品の販売には、製品を輸入する際の輸送費、手数料等さまざまな費用がかかってしまいます。
できるだけ価格を上げずに、現地に近い価格での販売を実現したいと思っています。

※目標金額に満たない場合もプロジェクトは実行いたします。
※AINNAはfablabの日本の正規販売店です。

■製品の特徴

お肌のいらないものを取り除くエクスフォリエーターと

潤いを閉じ込めるマスクが一緒になった

全く新しいクレイパック

・合成香料、パラベン不使用

・クルエルティフリー(動物実験不実施)

・プラスチック不使用・高級感のあるセラミックパッケージ

・ニュージーランドの植物天然成分配合

fabmudの使い方や製品の詳しい説明は、fablab公式インスタグラムにて更新していきますので、ぜひこちらをフォローしてください。

Instagram: @fablab.ainna.jp

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

■クレイパックについて

氷河クレイを主成分とし、その磁気特性により、プラスに帯電した物質をマイナスのイオン電荷に引き寄せる性質を持っています。これにより、角質層へ作用します。

その後、カワカワ、マヌカ、ホロピト、タマヌ、ウィッチヘーゼルなどの癒しの植物が作用することで、毛穴が気にならなくなり、うるおいを実感。

最後に、マスクを水で濡らし、小さな軽石の粒子を使ってお肌を優しくマッサージします。そうすることで、さらにお肌に磨きがかかります。

■ノントロナイトについて(氷河期の粘土、氷河土)

ニュージーランドのグレイシャルクレイは、お肌にさまざまな効果をもたらします。これは、太古の昔に火山灰と氷河の氷が衝突してできた非常に多くのミネラルを含んでいることと、ナノ粒子サイズのクレイがお肌に作用することによるものです。

■古くからマオリ族が利用してきた成分

ーホロピト

ホロピトはニュージーランド原産の常緑低木で、自生するコショウの木としても知られています。香り高い赤や緑の葉には、多くの生物学的特性が含まれており、古くからマオリ族の薬草として利用されてきました。

ーカワカワ(マクロピペルエクセルサムエキス)

カワカワは、ニュージーランドの原生林に生息する植物で、何世紀にもわたってマオリ族が、かぶれや歯の痛みにも利用してきた植物です。

ーマヌカ(レプトスペルマム・スコパリウムエキス)

「マヌカ」とはマオリ語で「癒しの木」「復活の木」と

タイトルとURLをコピーしました