大自然ニュージーランドからの贈り物、 全く新しいクレイパックを肌ケアの新習慣に

大自然ニュージーランドからの贈り物、 全く新しいクレイパックを肌ケアの新習慣に
ニュージーランドのオーガニックコスメを扱うAINNAが、どうしても日本で紹介したいブランドがあります。それは、長い年月をかけて大自然が生みだした氷河土と、現地の先住民マオリ族が古くから薬草として使用した、天然成分が詰まったクレイパックブランド、【fablab(ファブラブ)】。

包サイズで発送しCO2排出削減に貢献します。
コメント

最後に

ニュージーランドはその文化として自然由来成分が生活に根付いてるため、本当に様々な自然由来成分にこだわった化粧品がありました。海外の商品を調べていると、「世の中こんな面白いものがたくさんあるのか」と驚かされました。
これらを知らずにいるのはもったいないと思ったのですが、海外で発売されているものを直輸入して購入するとあまりに高くなることにさらに驚きます。
せっかくこんないい商品があるのであれば、日本で展開しても喜ばれるのではないかと思い自分たちで輸入する ことを決断したのがAINNAの始まりです。

「愛を込めて、あなたに」をスローガンに、「明日を楽しみに眠れる毎日を」 を実現できる製品を皆様にお届けしたいと思っています。

ニュージーランドの天然成分のたっぷり詰まったfabmad(ファブマッド)、たくさんの方の元へお届けし、皆さんの毎日がさらに輝くお手伝いができましたら嬉しいです。

※私たちは”fabmud”(ファブマッド)を日本に届けるため、現在ニュージーランドの生産者とパッケージのデザイン・仕様などについて詳細を詰めているところです。

プロジェクトを進めていくにあたって、パッケージのデザイン等変更になる可能性もございます。

※製造スケジュールにつきましては、プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむをえない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

ご支援いただき、fabmud(ファブマッド)を手に取っていただいた皆様に喜んでもらえるよう、スタッフ一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社AINNA
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:石井健吾
● 事業者の住所/所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2丁目14-13 NICハイム五反田2F
● 事業者の電話番号:Tel: 03-4500-7889
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
大自然ニュージーランドからの贈り物、 全く新しいクレイパックを肌ケアの新習慣に