Android内蔵でアプリもインストール可能。軽量ポータブル|ハンディ・シアター

Android内蔵でアプリもインストール可能。軽量ポータブル|ハンディ・シアター
632gの超軽量でアウトドアにおすすめ!Android内蔵だからアプリのインストールも自由自在。大迫力の300インチと、4000ルーメン(200ANSIルーメン)の高輝度。スマホやPC画面もミラーリング。さらに3D、Bluetoothにもすべて対応!

【ハンディ・シアター】はAndroidを内蔵した、ハイスペック・モバイルプロジェクター。バッテリー内蔵で、超軽量・コンパクトなので手軽に持ち運べ、リビングや寝室はもちろん、アウトドアでも大活躍。その場を一瞬にしてプライベートシアターに。大迫力の300インチの鮮やかなビッグスクリーンで美しい映像をお楽しみいただけます。

【ハンディ・シアター】はお手元に届けばすぐに接続するだけで高機能プロジェクターとして使えます。Androidを搭載していますので、スマホと同じ操作性を実現。アプリのインストールも自由自在です。

【ハンディ・シアター】は片手で簡単に持てる大きさで、しかも重量はわずか632gと超軽量。どこにでもラクラク持ち運びができますから、自宅やパーティーなどインドアではもちろん、アウトドアでの利用など様々な場所で大活躍!いつでも簡単に迫力ある映像を楽しむことができます。

【ハンディ・シアター】はそのコンパクトさにも関わらず、最大300インチ(約6m x 4.5m)のビッグスクリーン投影が可能です。マンションの部屋の高さを超える大きなスクリーンから、個人で楽しむ小さなサイズの投影まで、自由に調整できます。
お気に入りの映画やゲーム、スマホに入っている動画や写真などを壁いっぱいの大画面に投影して、臨場感あふれるダイナミックな映像をご家族や友人と楽しみましょう!

【ハンディ・シアター】は、映画館や大型プロジェクターなどでも使われているDLPディスプレイ・テクノロジーと、光源にはLEDを採用。鮮やかな映像表現と均一な彩度と、滑らかでスムーズな映像を深く鮮やかなカラーコントラストを実現します。残像が残りづらく動きの速い映像にも対応できるので、スポーツ観戦やゲームにもおすすめです。鮮明な色でお好きな映画やドラマをお楽しみいただけます。

【ハンディ・シアター】に搭載されたミラーリング機能を使えば、スマホやパソコン、タブレットの画面をそのままスクリーンに投影できます。大きなスクリーンを見ながら写真の確認、ビデオの視聴、音楽の再生、ファイルの転送など、さながら大きなディスプレイを使っているような作業が、どこでも行えます。

4000ルーメンの明るさと2Wのデュアル・スピーカー内臓により、アウトドアシーンでも夜空の下で好きな映画を楽しむことができますので、キャンプやバーベキュー、パーティーでも大活躍。パソコンやスマホなどの画面をスクリーンに投影しながら、映画はもちろん、撮影した写真やビデオの再生など仲間との思い出を共に振り返ったり、あなたの思いのままに楽しい時間を作れます。

【ハンディ・シアター】はキューブ型なので、レンズを上方向に向けて置けば天井がそのままスクリーンになり、寝ながら映画やビデオを観ることができます。もちろん専用三脚を使って投影位置を調整・固定することもできます。就寝前に美しい風景を観てヒーリングタイムを楽しんだり、お子様を寝かしつけるときに一緒にアニメを楽しんだり、プロジェクターの自由な楽しみ方を見つけてください。

【ハンディ・シアター】は3D映像出力にも対応していますので、3D映像出力に対応した映画やゲーム、TV番組などを迫力の臨場感で楽しめます。スポーツ観戦も自宅に居ながらスタジアムで観戦しているような臨場感溢れる没入体験を味わえます。
※3D鑑賞には市販のアクティブシャッター方式3Dメガネが必要です。

コンパクトで持ち運びやすいサイズなので、【ハンディ・シアター】はさまざまな場所での会議やプレゼンシーンでも活躍してくれます。

タイトルとURLをコピーしました