【岐阜大学から世界へ挑戦!】合成生物学の国際大会(iGEM)で金賞をとりたい!

【岐阜大学から世界へ挑戦!】合成生物学の国際大会(iGEM)で金賞をとりたい!
私たちはiGEM Gifuという岐阜大学所属の研究サークルです。合成生物学の国際大会である iGEM への出場に向けて日々研究活動を行っています。今年の目標は、国際大会(iGEM)での金賞を獲得することです!学部生による研究を促進するためご支援よろしくお願いします!

50万円が必要となるほか、出場者個人の登録費が各チーム約25万円が必要となります。また、研究活動を行う上で実験に使用する試薬を購入するにも多額の費用がかかります。この登録費と研究費の一部をご支援いただきたいと考えております。予定より多くの支援がいただけた場合は次年度以降の研究活動を継続するための費用に充てさせていただく可能性があります。
最後に

 様々な困難に負けず、大会に向けて全力で研究活動を行っていきたいと思います。

 岐阜県出身の方、東海地方出身の方、岐阜大学出身の先輩方、そして私たちの活動に興味を持ってくださった方!!是非支援をお願いします!
今後のスケジュール

8月 他チームとの共同研究、テーマ研究

9月 研究資料のまとめ、発表原稿・プレゼンテーション作成

10月 世界大会(iGEM Giant Jamboree)への参加

11月 学長、学部長、課程長への結果報告、今年度の反省

12月 クラウドファンディングのお礼を発送
もっと知りたい方へ

 iGEM、iGEM Gifuでの活動をもっと知りたいという方はiGEMホームページ、当チームのホームページを訪れてみてください。また、Twitterでは日々の活動や研究について情報発信しています。ぜひ見てみてください!

・iGEM ホームページ  https://igem.org/About

・iGEM Gifu ホームページ http://igemgifu.web.fc2.com/about.html

・iGEM Gifu ツイッター https://twitter.com/igemgifu


元サイト
【岐阜大学から世界へ挑戦!】合成生物学の国際大会(iGEM)で金賞をとりたい!