日本初上陸!持ち運び簡単!ほっと一息つけるくつろぎ空間!水陸両用エアークッションテント!

日本初上陸!持ち運び簡単!ほっと一息つけるくつろぎ空間!水陸両用エアークッションテント!
日本初上陸!持ち運び簡単! ほっと一息つけるくつろぎ空間!水陸両用エアークッションテント!

大人1人を大きく包み込むようなエアークッションに日差しをカットするサンシェードを付けた今までにない新しいサンシェードテントです。

寝転がるとエアークッションが柔らかくあなたを包み込み、サンシェードが日差しを遮り座り心地がとても良いです。

さらにサンシェードの後方にはメッシュウィンドウとカーテンが備え付けられており、カーテンを開けることで気持ちの良い風が通ります。

サンシェードをつけずに、エアークッションのみでもお使いいただけます!

大人から子供まで楽しめるエアークッションテント、アウトドアやレジャーに最適な一品です。

大人から子供まで幅広くお使いいただけます。身長の高い男性でも全身を包みこむエアークッションは、小さな子供ではちょっとした遊び場となります。

ゆったりとくつろげる特大サイズのテントです!

室内、芝生、公園、ビーチ、プールなど多くの場所で広げて使用できます。

エアークッションは防水となっているため、プールなどで水に浮かべることもできます。

とびきり開放的な場所でおもいっきりくつろいでみてください!

※広げて使用する場合は、下に鋭利なものがなく平らな状態であることを確認して使用してください。

付属してあるショルダーポーチには、エアークッション、サンシェード、ポールなどをすべてコンパクトに収納することができます。

ショルダーポーチの紐は長さ調整可能です。総重量も約2kgですので、持ち運びも簡単です。

カラーバリエーションは、スカイブルー、グリーン、オレンジ、ブルー、パープルの5色!

明るめな色のスカイブルー、グリーン、オレンジ と 落ち着いた色のブルー、パープルをご用意いたしました。

お好みに合わせてお選びください。

エアークッションの表面の素材には210T(タフタ)ポリエステルを採用しており、柔らかな風合いと軽い手触りです。生地は薄くもなく、厚くもないベストな生地密度を採用しました。

中央には、風通しの良いメッシュを採用、長時間寝ても寝苦しくなりません。

エアークッションは外側(ポリエステル)と内側(PE)の2重構造になっており、高い防水性を備えています。そのためお手入れも簡単です。

また、有害物質を含んでおらず安全で環境にも優しく、表面のポリエステルは耐摩耗性や高い引裂強度もあります。

‐10℃~70℃の温度耐性があるため、さまざまな環境でお使いいただけます。

UVカット加工が施されているカバーに通気性の良いメッシュウィンドウを採用しました。メッシュウィンドウには、カーテンがついており、固定してある紐をロールアップすることによって使用の環境に合わせた開閉が可能です。

サンシェードの内側には両面にペットボトルや携帯などの小物がいれられるメッシュポケットがあります。

サンシェードにセットするポールです。

それぞれのつなぎ目にジョイントが設置されており、ポールの内部にはショックコード(紐)が通っています。ショックコードの引っ張る力で簡単にポールを差し込むことができます。

地面に差し込む杭です。

エアークッションの後方にペグを引っ掛ける紐がありますので、地面に差し込むことで、風などで飛ばされにくくすることができます。お使いになる際は、しっかりと差し込み、エアークッションが動かないことをご確認ください。

万が一エアークッションに穴が開いてしまったとき、一時的に空気の漏れをしのぐことができます。穴の周囲の埃や水分をよくふき取り、リペア用応急シールをしわがでないように伸ばしながら