【クラファン限定セット】Buddy FOOD 愛犬のための本物のごはん

【クラファン限定セット】Buddy FOOD 愛犬のための本物のごはん
家族である愛犬に1日でも長く幸せに生きて欲しい。そのために、愛犬にも「ほんもののごはん」を。そんな想いから獣医師と協力して最新の栄養基準にもとづき作り上げたのがBuddy FOODです。全て国産、人間食と同じ安全・衛生基準、適切な栄養バランス、添加物の排除など、愛犬のために徹底的にこだわりました。

私たちが目指すもの
〜大事な家族である愛犬に、「ほんもののご飯」を〜

BuddyFOOD
Buddy FOODは「安全性」「栄養バランス」「透明性」にこだわり抜いたおいしい愛犬用ご飯を提供するサブスクリプションサービスです。 愛犬の年齢・体重・健康状態に合わせて獣医師・ペット栄養管理士監修のごはんを、ご自宅に新鮮なまま直接お届けします。まずは無料フード診断を!登録情報と健康情報をもとに、愛犬にぴったりの商品...

自分たちが共に暮らす愛犬に、1日でも長く健康に、そして幸せに生きてもらうにはどうしたらいいか。それを徹底的に追求する会社として、私たちはBuddycare株式会社を設立しました。

私たちが着目したのは、科学的な根拠にもとづいた、イヌの生活習慣の改善の必要性です。イヌの長寿化に伴い、ガンや心臓病などの生活習慣病で亡くなってしまう子が大部分となってきました。人間であれば、健康状態を科学的に把握・分析して、そこから生活習慣を正していくことが当たり前に行われています。しかしイヌの世界では、そもそも健康状態の把握自体が非常に難しく、生活習慣の科学的な改善が難しいのが実態です。

Buddycareは、世界中の全ての愛犬が幸せに長生きする社会を実現するために、愛犬の健康に対してエビデンスにもとづきアプローチし、それぞれの愛犬にとって最適な健康ソリューションを提供します。
Buddy FOODを開発した背景

生活習慣の改善のため最もインパクトがあるものの一つが、「ご飯」です。愛犬のご飯は、これまでは「飼い主にとっての便利さ」が追求されたものでした。しかし、愛犬が家族の一員としてより深い絆で繋がってきている昨今、「飼い主にとって最適」ではなく、「愛犬にとって最適」という価値観を前提に、ご飯を再定義する必要があると考えています。その想いを具現化するため、愛犬の健康によいことを徹底的に追及して生まれたのが、Buddy FOODです。

Buddy FOODのこだわり

従来のドッグフードは、常温で長期保存でき、安価で、与える際もお皿に乗せるだけ。「人間にとって」とても便利に作られています。その「人間にとって」の便利さを実現するには、長期保存のため水分を限界まで飛ばし、保存料等の添加物を入れ、安く作るために本来イヌが食べないような材料を使うなどの企業努力が続けられています。また、ペットフードは法律上は食品ではなく雑貨扱いのため、 人間の食品と同レベルの情報公開や、衛生基準は求められていません。その結果、品質や安全性の観点で、明らかに食品に劣っている可能性を排除できないのが現状です。

Buddy FOODが目指したものは、極めてシンプルです。大事な家族である愛犬に、「ほんもののご飯」を食べさせてあげたい。

Buddy FOODは、人間が食べるものと同じ原料のみの使用や、製造時は人間食と同じ安全・衛生基準を満たすことにより高い品質と安全性を確保、栄養学を専門とする獣医師監修のもと愛犬の健康維持のため最新の栄養基準にもとづく適切な栄養バランスを満たし、さらに、食事に含まれる全ての原料・製造工程に関する情報を開示することによる透明性の確保を通じ、Buddy FOODを召し上がる全ての愛犬と、その家族の皆様を幸せにしたい、という想いで開発しました。

リターンのご紹介

今回ご用意するのは、Buddy FOOD が6袋入ったスターターパック。「02 鶏ささみ」、「03 豚モモ」、「04 サバ」がそれぞれ2袋ずつ入ったセットか、それぞれのレシピが6袋ずつ入ったセットをお選びいただけます。

Buddy FOOD 「01 黒毛和牛」は12月リリース予定のため、今回のセットには含まれません。

Buddy FOOD 02 鶏ささみ

■商品概要:高たんぱく・低脂質で、よく食べるワンちゃんやダイエット中のワンちゃんにもおすすめ!
脂質が

タイトルとURLをコピーしました