1分間に最大4万2,000回振動の超音波で隅々までピカピカ! 336種類の磨き方からカスタマイズしてお口スッキリ! NANCIIスマート…

1分間に最大4万2,000回振動の超音波で隅々までピカピカ!336種類の磨き方からカスタマイズしてお口スッキリ!NANCIIスマートディスプレイ電動歯ブラシ
1分間に最大4万2,000回振動の超音波で隅々までピカピカ!336種類の磨き方からカスタマイズしてお口スッキリ!NANCIIスマートディスプレイ電動歯ブラシ

NANCII(ナンシー)スマートディスプレイ電動歯ブラシ

見やすいLEDディスプレイで確認しながらすばやく設定!
1分間に最大42,000回振動、336種類*の磨き方からカスタマイズ!
歯を磨く時間を簡単に選べます、1〜5分間を選択します、防水レベルIPX8で安心!

※(5種類のモード+カスタムの16種類の周波数)x16種類の強度= 336種類。

「NANCII」は超音波振動で歯を隅々まで磨ける電動歯ブラシです。見やすいLEDディスプレイで設定も簡単。1分間に最大42,000回の振動回数でステインとプラークを効率的に落とし、お口の健康を守ります。

※本製品は医療機器ではありません。効能効果を保証するものではありません

毎日ちゃんと歯磨きをしているのに、歯が黒ずんだり、歯垢が溜まってしまう…そんな方は、もしかしたら歯を正しく磨けていないのかもしれません。

NANCIIは見やすいLEDディスプレイがついており、モードや強さなどを目で見て確認しながら設定できます。例えば、お口の状況に適したモードを選択したり、毎日の歯磨きや前回の歯磨きのデータをチェックしたりすることが可能です。

LEDディスプレイで高級感が高まっただけでなく、便利さもさらにアップしました。

2つのボタンで全ての操作が完了。シンプルデザインでより使いやすくなっています。

手で歯ブラシを持って歯を磨く場合、歯と歯の隙間や内側は磨きにくいものです。NANCIIは超音波振動で歯を隅々まで磨き、お口の健康を守ります。

専用の磁気浮上ダブル超音波モーターで、1分間に最高42,000回の高速振動回数を実現。手での歯磨きでは落としにくいステインやプラークを効率的に落とし、お口を徹底的に清潔にします。

電動歯ブラシは便利ですが、ちょうどいい強さが見つからない時がありますよね。
NANCIIには16の強度レベルから選択できます。細かくレベル分けされていますので、毎日のお口の状況に合わせてお選びいただけます。知覚過敏の方にもおすすめです。

モードは標準モード、クリーニングモード、ホワイトニングモード、マッサージモード、ソフトモードの5種類があります。お口の状況に合わせてお選びください。

さらに、自分にぴったりな設定にカスタマイズも可能。カスタムの16種類の周波数と16種類の強さ、時間を自由に組み合わせて快適に歯磨きができます。

※カスタマイズでの16種類振幅は、歯ブラシの強度と異なる意味です。

※日本語のUIは調整中です。

せっかくお気に入りのモードや強さを見つけても、うっかり設定を解除してしまったり、忘れてしまったりしたら?NANCIIなら大丈夫!お好きな設定をロックしておくことができます。

NANCIIは防水レベルIPX8で、水洗いしても、水に浸けても問題なし。浴室など湿気の多い場所に長期間置いておいても大丈夫です。

1~5分の間で歯磨き時間の長さを選択することもできます。あらかじめ時間を決めることで、しっかり磨く習慣が身につきます。

また、NANCIIは30秒に1回振動が停止し、歯磨きにかかった時間をリマインドします。歯磨きしながら、あれこれ考えごとをしていて、どのくらい磨いたか忘れてしまった時や、磨き残しの防止にも役立ちます。

1100mAhバッテリー内蔵。約3時間のフル充電で、毎日2回、1回2分歯磨きしたとすると約60日使用できます。旅行や出張にも最適です。

充電はワイヤレス充電スタンドに置くだけ。スピーディ