日本初上陸!持ち運び簡単!ほっと一息つけるくつろぎ空間!水陸両用エアークッションテント!

日本初上陸!持ち運び簡単!ほっと一息つけるくつろぎ空間!水陸両用エアークッションテント!
日本初上陸!持ち運び簡単! ほっと一息つけるくつろぎ空間!水陸両用エアークッションテント!

、砂浜など平らで安全な場所であれば使用可能です。風の強い日は、風や波に流されやすいので使用しないでください。
Q.テントを地面に固定することはできますか?

A.付属品にペグ(杭)をご用意しています。エアークッションの後方1か所に差し込むものですので、風などで飛ばされないためのペグとなっています。しっかりと地面に差し込んでお使いください。
Q.サンシェードは、テント全体を覆うことはできますか?

A.全体を覆うことはできません。日差しを遮るサンシェードとして本製品全体の約半分程度を覆うような大きさとなっています。

弊社は「更に快適な生活を提案する」をコンセプトに

お客様が快適に使用することができる機器を提供し、社会に貢献いたします。

お客様が心から満足していただける製品を企画・提供することによって、

信用と信頼を獲得するように常に謙虚な気持ちで企業活動を継続して参ります。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差があります。そのため、使用感などに関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※クラウドファンディングという性質上、返金は承ることはいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合などにより出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※一部国内に類似商品が出回る場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願いいたします。


元サイト
日本初上陸!持ち運び簡単!ほっと一息つけるくつろぎ空間!水陸両用エアークッションテント!