Nuzzle|ナノコイル×最新技術の超快適まくら 3段階の高さ&硬さ調節で、あらゆる寝姿勢にフィット枕の温度を最適に保ち、夏も冬も快適

Nuzzle|ナノコイル×最新技術の超快適まくら3段階の高さ&硬さ調節で、あらゆる寝姿勢にフィット枕の温度を最適に保ち、夏も冬も快適
「人はみな、理想の枕を探し続ける永遠の旅人である。」と言われていますが、皆さん現在の枕に満足できていますか? 枕選びには、熱がこもらないこと、自分の寝方に合った高さを選ぶことが重要なポイント。 【Nuzzle】は3段階の高さ&硬さ調節が可能であらゆる寝姿勢にフィットし、ナノコイル×最新技術で常に温度を一定に保つように機...

あなたは現在の枕に満足できていますか?
「朝起きても寝た気がしない、爽快感がない。いつも首が張っている、すぐ寝違える。」などお悩みはそれぞれ。

【Nuzzle(ナズル)】は、NASAの技術からインスパイアされた最新技術×ナノコイルで作られた革新的な枕です。1つの枕で、枕の温度を最適に保ち、仰向け・横向き・うつ伏せ あらゆる寝姿勢にフィット。もう寝苦しいなんて言わせません。

\ここが凄い!Nuzzleのポイント3選/
■3段階の高さ&硬さ調節で、あらゆる寝姿勢にフィットする
■ホテルの枕のような心地良さ・形状を1000日以上維持
■枕の温度を最適に保つ特殊素材を使用し、夏も冬も快適

▍3段階の高さ&硬さ調節で、あらゆる寝姿勢にフィットする

Nuzzleは、2層構造、3段階の高さ&硬さ調節ができる枕です。1つの枕で仰向け・横向き・うつ伏せ あらゆる寝姿勢をサポートします。

●仰向けで寝る方へ:ミディアムレイヤー

仰向けで眠る方やよく寝姿勢を変える方に向けて作られたのが、ミディアムレイヤーです。
首から下の背骨を、正しい角度に導きます。

一般的な枕

Nuzzle
●うつ伏せで寝る方へ:ソフトレイヤー

うつ伏せで寝る方に向けて作られたのが、ソフトレイヤー。
適度な薄さと柔らかさで、快適な眠りをサポートします。

●横向きに寝る方へ:ミディアムレイヤー×ソフトレイヤー

ミディアムレイヤーとソフトレイヤーを組合わせると、横向きで寝る方に最適な高さ・柔らかさの枕になります。
横向きで寝ていても背骨を正しい角度に保つことができます。

▍ホテルの枕のような心地よさ・形状を1000日以上維持
●科学技術に裏付けられた新素材「ナノコイルファイバー」

ドイツ製のナノコイルファイバーは、頭の重さや寝姿勢に合わせて、寝るときに必要な柔らかさとサポート力をバランスよく調整するように設計されています。ナノサイズの微細な繊維が、包み込まれるような柔らかさを実現しながらも、しっかりと体圧を分散。頭を鎮めるとまるで無重力空間のような心地よさに包まれます。

ホテルの枕のような柔らかさを長期間キープ
●1001日の耐久テストを実施

1000日以上使用しても形状をキープ

また耐久テストでは、他繊維に比べ高い耐久性を示しており、1000日以上使用しても買いたての形状をキープすることができます。
●卵を落とすテストでは、卵が真ん中に包まれました。

▍枕の温度を最適に保つ特殊素材を使用し、夏も冬も快適

ソフトレイヤーとミディアムレイヤーを包む外部レイヤーは、枕をちょうど良い高さに固定するだけではなく、特殊素材を使用し、枕の隅々まで快適にしてくれます。
●宇宙飛行士にインスパイアされた温度調節技術

NASAの宇宙服のために開発された生地に着想を得た相変化技術をマイクロカプセル化し、コットンに応用しています。

体温に反応して暑いときには体から熱を吸収し、涼しいときには熱を放出して、体を最適な温度37.5°に保ちます。

マイクロカプセル (熱を吸収・熱をためる・熱を放出)

暑いときは熱を吸収、寒い時は放出することで、枕を適切な温度に保ってくれます。低反発ウレタンフォーム枕のように熱がこもらず、1年中快適な枕を実現しました。

36°から38°の間の最適な温度を保てるようにします
●通気性が良い

寝汗や極度のオーバーヒートにバイバイ

通気性の良いパーケルコットン生地を使用し、気密性、断熱性よくデザインされ、空気の流れを作ります。
※パーケル